記事詳細

パチンコ

今日は節約して1パチ。(*_*)

22 2

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
こんばんは!

今回2回目の投稿になります。(^^)/

こんなボクのログを読んでくれた方々、

コメントくれた方、ありがとうございます!



昨日、4パチの北斗無双でコテンパンに

やられた為、今月は来週の給料日まで

自粛モードです。(´;ω;`)ウゥゥ



なので、今日は1パチ稼働にしました。

昨日、1度も当たらなかったので、

まず今日は1パチの無双から!



800円分の打ってみたけど、

こりゃダメだ…。(+_+)



無双はやめて周りを見渡し、

普段は全く目に入らない時代劇パチンコの

「逃亡者おりん」という、打った事もない

よく分からん台が気になり、移動してみた。



今日は単発1回しか当たっておらず、

468回転でやめてあった台。

とりあえず打ってみたらよく

回ったので、ちょっとこれを

600回転くらいまでは打って

みようかな…と。



そしたら、200円分の玉で、477回転で

いきなり赤保留が来たのでちょっと期待♪

4R単発だったが当たった!(^▽^)



その後、70回転時短中に引き戻し、

2回目→11R、7で当たる。

3回目→4R、終了。(=_=)

しかしまた70回転時短中に、

4回目→11R、7で当たる。(^^)/

5回目→また4R、終了。(-ω-)



なかなか続かんのね、これ。(;^ω^)

また70回転時短、3度目の正直は

来なくて時短終了後に即ヤメしました。



この店の会員カードは持っていなかったので、

今回、初めてカードを作り、4336玉貯玉

してきた。(#^^#)



今日はちょっと時代劇ので恥ずかしくて

(周りに年配の方がたくさんいらしたので(^-^;)

写メは全く撮れませんでしたが、次は写メにも

挑戦してみようかと思います。

果たして皆さんのログみたいにうまく

撮れるかどうか…ってトコですが。(;^_^A



給料日まであと10日もあるし、この貯玉を

活かし、何とか少しでも増やそうぞ!(/・ω・)/

…と思うワタクシでありました。(^-^;



♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    今の時期一パチで預玉して儲け期待せず手堅く打つべし。私わ一パチで楽しんでます。
  • 2. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    赤フジノ山さん、初めまして!
    コメントありがとうございます!
    
    昨日も仕事帰りに少しでも貯玉を
    増やそうと手堅く打ったつもり
    だったんですが…
    
    貯玉、全部無くなりました。(´;ω;`)
    

今日は節約して1パチ。(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR逃亡者おりん3の関連情報