記事詳細

パチンコ

立つんだ!ジョー!う~ん、立てなかったみたいだ。(+_+)

26

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
こんばんは。

昨日は一昨日の貯玉稼働してきました。



手堅く80回転後の99分の1の

あしたのジョーへ。

600玉でやっと当たり。

→ジョーRUSHへ。



これ、甘デジの中で一番好き!(^▽^)

ボクシングは男のロマンですたい!

RUSHに入ると、甘デジさながら

ほとんど15Rだから、出玉も

うまくいけば万発も期待出来て、

かなり満足出来ます。(#^^#)




初めての写メ。 4連荘したよ。 ↑ 麻雀みたいな書き方するなよ。(笑) ここでやめておけば3000玉は 上乗せして貯玉できたんだけどな。 2箱出たのに、300回転回しても 当たらず、全部のまれた。(+_+) 今日のジョー、弱え~よ~ ノックアウトされまくり。(´;ω;`)ウゥゥ ジョーは諦めて、ちょうど真後ろに あった、超ハマリ台の花満開へ。 本日、当たりなし、900回転は 超えてたな。 カードの残りの貯玉、この時点で まだあと3700玉くらいはあったから、 とりあえず花満開を回してみよう! 1200回転まで回したが一向に 当たらず、全部のまれちまった。(=_=) ボクには花、満開してくれません でした。(´;ω;`)ウゥゥ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRあしたのジョーの関連情報