記事詳細

日記

無事に…☆(´;ω;`)☆

48

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

こんばんわO(≧∇≦)O


本日


卒業式でした


長女からのプレゼント(*´ω`*) 誕生日に貰ったょ 今日ゎ暴風に雨。って最悪な天気でしたが とーっても素敵な感動の式になりました あの泣き虫で『超』ママッ子だった長男が社会人(´;ω;`) 時の流れの早さを改めて実感 こんな行事ものん姫だけなんだなー( ;∀;) 嬉しく思う反面寂しさも感じた1日でした 受験、入学とログしてきたから最後の卒業もみんなに報告させもらうね(*´ー`*)ノ 社会人1年生☆ 応援してかなきゃね いつもポチ、コメありがとね(*≧人≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48