記事詳細

パチンコ

甘伝バインからの~  漢なら攻めて攻めて攻めまくれ~

31 16

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

前回のログにポチや温かいコメをいただきありがとうございました!!


明日は朝から
毎回恒例の日帰り弾丸出張なので

連敗も恐くて
稼働しないで帰ろうかと迷いましたが

コメ欄に

工場長さまから
→気持ちリセットや!!


神ってるツインテールさまから
→てるてる坊主おつかれでした。次頑張って


そして関西の美魔法少女さまから
→漢なら攻めて攻めて攻めまくれ!


って言われて
出撃してきました
ι(`ロ´)ノヌォー
↑
出張エエンカ?


まずは甘伝バイン

今度こそ甘で万発だしたる~
(`□´)

投資3.5K
変動開始すぐ
伝バイン  キリン柄オーラ
(;゜∇゜)


伝さんこんなところでキリン柄出るなんて聞いてない


もちろん写メ間に合わず
んで
黒騎士疑似2から
ビルバイン出撃


もちろん最強リーチ タイトルノーマル テーマソングなし 赤ボタン で当たり!! しかもで3図柄昇格で確変GET よっしゃ~今日は行ける! ι(`ロ´)ノイッタレ~ と気合いを入れた瞬間 伝バイン役物落下 (;゜∀゜) まさかのへそ保留残りで当たり青図柄… 予想通りの時短スルー

(。´Д⊂) デンサン キロクニツケナイデ … 失意の中 ミドル&ライトミドルのバラエティー島へ 最近、異常に潜伏を拾え 相性もいい ライトミドルのGODを見に行くと やはりそうそう都合良く、空いてる訳もなく 若いお兄さんが潜伏台を打ってました。 なんで σ(o・ω・o)は 隣のルルに着席 ルルを打とうと思ったら 隣のGOD兄さん 潜伏ループに嫌気さして 球を抜いてる… (¬_¬)ジー ウゴカザルコト ヤマノゴトシ そして離席したのを見届け潜伏78回転台を確保 追加投資して トータル5.5K当たり 偶数図柄から3図柄に昇格 rushにぶちこみ こんだけ連しました!!

獲得は 9250玉でした。 右の削りがキツイ ( ̄▽ ̄;) 何とか連敗せずに 勝てました。 明日はスキップしながら 出張に行けます(笑) こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    マユリンの後押しで攻めた結果
    連敗ストップしました。
    
    朝の東京は寒くてスキップの気分じゃなかった
    ┐( ̄ヘ ̄)┌
    
    
    ミッション完了して
    帰りの新幹線の中です。
    
    あっ( ̄0 ̄;
    マユリンに言い忘れてた!!
    
    俺も今冬のアウターに
    スタジャン買いました!!
    
    マユリンの
    キャメル×ブラックもかわいいけど
    
    男のアメカジの王道
    ブラック×ブラックにしました。
    
    約80Kが飛びましたが…
    (´・ω・`)/~~ユキチサン
    
    (笑)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    この台
    右も削られますが
    通常のへそ周辺もキツかったです。
    
    むしろ潜伏してなかったら
    打ちません!!
    
    潜伏してても
    ある程度投資してもあかんかったら
    潜伏も捨てる覚悟はできています。
    
    この台、右の削り以上に
    潜伏ループを追いかけると
    火傷するんです!!
    
    潜伏台を拾えたことより
    一発でrushにいれたことが
    嬉しいです。
    
    出張終わって
    いま帰りの新幹線です。
    ( ̄▽ ̄)b
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    結果オーライ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    付けるも何も
    更新できてへんやん(笑)
    
    キリン柄オーラ
    オレ撮ってるよ
    見たことあるでしょ?
    
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    はじめましてm(*_ _)m
    お礼と御挨拶が遅くなり
    ごめんなさい(>_<)
    
    コメをくださって
    直ぐにお気に入り登録させてもらいました
    
    こんな私の事を
    お気に入りしてくださっていたなんて
    感無量です
    
    未婚ってことは
    まだお若いのかな(^ω^;);););)
    
    彼女さんはいるのかな?
    
    私も主人とは
    大恋愛で結婚をし
    大好きでたまらなかった時代もあるのですが
    
    21年が経ち
    こんな感じになってしまいました
    
    すっとんさんは
    これからの方ですから
    
    こんな女ばかりではないこと
    結婚に恐がらないでくださいね(・ω<)-☆
    
    こんな文字の世界なのに
    温かい心にしてくれる
    そんな仲間がいるこの場所に
    感謝(*´ω`人)感謝です
    
    今日は寒い1日になりそうですが
    体調を崩さないよう
    より良い1日を
    すごしてくださいね☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜
    
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    遅くなりすいません
    m(__)m
    
    コメありがとうございます!!
    
    助言ありがとうございました!!
    
    攻めて勝てました
    \(^-^)/
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    遅くなりすいません!
    m(__)m
    
    キリン柄オーラ
    撮影済みだったんですね
    (; ̄ー ̄A
    
    はじめ
    ん(  -_・)?
    黄色って思ってたら
    
    横にキリンの顔が見えて
    気づきました(笑)
    
    甘伝バインは
    相性よくないです
    (T^T)
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    つげさん
    
    遅くなり申し訳ございません
    m(__)m
    
    大変な時に
    わざわざコメありがとうございます!!
    
    いただいたコメだけで
    実直な方というのが分かりました。
    
    Kナビの皆さんが
    立ち上がる訳が分かりました。
    
    文字だけでも人柄が伝わってきました!!
    
    σ(・_・)は
    若くはないですが
    モテないんで
    結婚に縁がないだけです
    (笑)
    
    
    言葉だけの世界ですが
    逆にその距離感だからこそ
    話しやすいこともたくさんあると思います。
    
    自分ばかり責めないで
    
    言葉でいうのは簡単ですが
    一番難しいとは思いますが
    前向きに考えて
    悩み抜いて出した
    自分の答えを信じて
    頑張ってください!!
    
    ここには
    つげさんに幸せになってほしい
    と思う人しかいてません。
    
    リアで苦しくて吐き出したいことがあれば
    
    また来てください!!
    
    たくさんの仲間が待っています!!
    
    
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    すっとんとん…(´・ω・`)
    
    こんにちはですぅ(〃ω〃)
    
    あっ…
    もし ダブちゃたら
    ごめんですぅ
    
    先のコメ…どか行ちゃった?
    みたいで…(*´-`)
    
    稼働ゎ…
    出張の前に勝てて
    良かたですぅ(*´∇`*)はい♪
    
    いつもお仕事お疲れさまですぅ
    
    すっとんとん♪
    
    忙しい中…
    気遣いの言葉…いっぱい
    
    癒し部のリーダー(´・ω・`)…。
    嬉しすぎですぅ(*´ω`*)
    
    んでも…
    
    すっとんとん♪の
    気配り おもいやりに…
    じ~ん きました
    
    肩の力抜いて…
    リラックスですね
    
    マイペでガンバってみます
    
    また伝ちゃんスレ☆でも
    よろしくお願いしますぅ
    
    すっとんとん♪
    
    本当にありがとうございましたm(__)m♪
    
    また面白企画☆(〃ω〃)
    参加させて下さいですぅ…☆☆
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさ~ん
    (´・ω・`)/~~
    お帰りなさい!!
    
    癒し部リーダーに敬礼!
    ( ロ_ロ)ゞマッテマシタ
    
    
    フクさんが前ログあげてから
    Kナビの皆さんが
    ログで励ましたりしてるのは
    やはり普段からフクさんが周りに癒しを与えてるからですよ
    \(^-^)/
    
    フクさんの性格上
    楽観的に考えるのは難しいと思いますが
    
    マイペースにゆっくりでも良いんで
    前進していきましょう!!
    \(^-^)/
    
    また面白い企画したいですね
    ((o(^∇^)o))

甘伝バインからの~ 漢なら攻めて攻めて攻めまくれ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRミリオンゴッドライジング~ゼウス再び~の関連情報


設置店舗(全国)