記事詳細

パチンコ

決まったょ~(*≧∀≦*)v

28

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマッ( 〃▽〃)

さっき親友からLINEきて
『今日、制服合わせにいった(о´∀`о)』
『月曜から♪研修でホール出ないけど』って

『でも…今のパチ屋めちゃ厳しいね!』って驚いてました( ̄0 ̄;
 

早くホールで会いたいな~(*≧∀≦*)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最近… 


色々見れてる(* ̄ー ̄)

昨日ゎ下の小さい襖が開いて虎柄

今日ゎ上下紅白の台詞!!(゜ロ゜ノ)ノ
スマホ準備してたら

消えた……………( ̄▽ ̄;)(  ;∀;)(  TДT)


かなり蝶襖や蝶タイトルも通常で見れてるょ(о´∀`о)


今のとこ虎柄ゎrush100%

復活当たりもrush100%

八、当たりもほぼrush突入してる(*´-`)

毎回自分の情報のみで色々な発見をして楽しんでる( 〃▽〃)


今日ゎ10回転で単発

96回転で4勝(天下無双1)


223回転で6勝(天下無双1)

上ざら打って終了


投資1250玉
回収5770玉


稼働ログゎたまにしか書けてなぃんだけど今月ゎ今までみたいに時間みつけてゎホールに行ってる

まだ赤★ひとつだけ( 〃▽〃)

この調子で頑張るょ~(*≧∀≦*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28