記事詳細

パチンコ

捧げる………②

47 15

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

いないいない〜〜〜〜〜








ばぁヾ(o´∀`o)ノ

もう、いいってね 笑(・∀・)←真顔 何気にツボ入って 気に入ったのでした〜 カワキモ(^∇^)♪ 続きです(^_^)ゞ 保留で良かったヤツ♪♪♪

この当たりが見事ラッシュIN 鷹演出での7当たり(7.5%)

リーチ、格好よすぎて 眺めてしまい 大当たり中になるが なんか……漫画みてないのに ジーンって来ると言うか 読みたいね これは(*^^*)


つか、この綺麗な人は 男?女?(・∀・)???? 待望の小当たりラッシュ 最高はこれ↓↓↓

ラッシュ入るまで 私の場合大変だったけど 入ったら負ける気しないぐらい 良く勝ったな〜 超気持ち良かったが 終わりは やっぱり来るのでした 頑張った! 大逆転o(^-^)

神たま ありがとう(*´∀`*)ノ 殿様2勝 弟2勝 みんなで(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)勝ち♪ 二人ともパチンコ打たないんだよな〜 結構、面白いよ〜進めるんだけど まだまだ打ちたいの沢山有るから のんびり日をあけて〜 来週?再来週あたりにでも 月火あたりで行きたいと思いま〜す♪♪♪ その後〜 久々の外食(*^^*)♪ ガネーシャ

この神話読んだけど 意外と怖いの(・_・;) プレート

カレー

セットで1.350円 美味しゅうございました(*^人^*)ゴチ♪ それじゃ またね(。・∀・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 6. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    あっ、つげちゃん
    足(◎-◎;)いたちょー!
    お大事にですm(__)m
  • 7. fuutan*さん fuutan*さん
    ベルセルク
    ぴっぴちゃんが好きかも、
    な気持ち何となくわかる(笑)
    
    私はそのガネーシャの置き物が欲しい♪
    
    どこに置くんだい?
    だよね(´∀`*)ヶラヶラ
    
    
    
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    二つポチッとな( ̄▽ ̄)b
    
    いないいないばぁ〜
    それを赤ん坊に見せられないね
    
    捲り勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    ベルセルク(*゜ロ゜)
    
    捲り勝ちオメ〜
    (゜∀゜ゞ)
    
    原作は面白い(*´∀`)
    
    けど…
    
    完結しないまま最近作者がお亡くなりに…
    (つд`)
    
    アシスタントの方が続き書くかもみたいな話しもあるらしいけど…
    (´・_・`)
    
    綺麗な人はグリフィス…男の人です
    (´ー`)
    
    
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    そかそか( *´艸`)
    わざとだったのだね( *´艸`)
    
    ごめんね.・゜゜(>ω<。人)
    つっこんでしまって_(。。)_
  • 11. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    3つポチ
    
    ベルセルク面白いらしいですね
    
    私も打ってみたいんですが中々機会がなくてf(^_^)
    
    ユニコーンは打ちました!
    
    それにしても凄い引き!Σ( ̄□ ̄;)
    
    勝ちおめです\(^^)/
    
    夕食安いですね愛知って外食文化が根づいてるのか美味しくて安いお店多い気がします!
    
    コロナ落ち着いたらまた愛知いきたい( ´∀`)
  • 12. ゴルやんさん ゴルやんさん
    ぴぴさん相変わらず強いね(^^)
    逆転おめ♪お見事!
    二人はスロ専なの?
    ベルセルク打った事ない…
    カレーが旨そう(^ー^)
    その値段なら安いね?
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    いないいないばぁ〜
    
    (*>∀<)ノ))★
    
    おもろい!
    (*つ▽`)っ)))アハハハ☆
    
    
    楽しめると勝ちが
    両立できるお気に入り台!
    いいね(・∀・)b
    
    外食も美味しそう(*´ω`*)
    
    
    
  • 14. ゆめみいさん ゆめみいさん
    みんなそろって 勝ちオメちゃん♪♪(^o^)
    
    良いね!
    
    外食も楽しそうな良い匂いが(^-^)
    
    また楽しいお話し聴かせて〜〜(*^-^*)
  • 15. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ふーたん ありがとう(*^^*)
    うん(*^^*)
    なんか〜友情とか切磋琢磨とか
    逆境に立ち向かうとか
    そんな匂いがする 好き〜♪
    
    綺麗だよね(o^^o)
    いろいろな金色の置物が各席にあったよ♪
    
    ん〜ふーたん家だと
    想像するに、玄関とか〜廊下かな(*^^*)♪
    ちっちゃい我が家には廊下なんて無いが 爆
    ( ̄∇ ̄)ワハハ
    
    
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    お久〜(^^)/元気してるかい♪
    
    うん、赤ん坊に見せたら泣くな これ 笑
    (・∀・)
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    マジか(;^_^A亡くなられたのは知ってたが
    完結まだだったのね……
    
    プライムで探すんだがアニメ出てこなくてさ
    漫画で探さないとかな〜
    ちょっと探してみよっと(・∀・)
    
    
    つげちゃん いいよ〜(*^^*)ノ
    よく聞かれるしさ 笑
    
    
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    面白いよ〜(o´∀`)bベルセルク♪
    
    ユニコーンはラスト4保留まで
    諦めるな!ってのを体感しますた(・∀・)ウム
    
    安いよね(*^^*)私も思ったや♪
    んだな!いろいろ行けるようになると良いね♪
    
    
    ゴルやん ありがとう(*^^*)
    
    殿はパチンコも打つけども〜
    好きにならないと触りもしない(・∀・)
    偏食君だから 機種選びもそうなんか
    今のパチンコ打たないな〜
    
    弟はジャグだけだし〜
    
    雑食は私だけだ 爆( ̄∇ ̄)ハハ♪
    
    カレーまいうでした(o´∀`)b安い!
    
    
    ペンペンちゃん ありがとう(*^^*)
    アハハ(^∇^)写メで遊んでみた♪
    
    うん(*^^*)
    久々パチンコ演出で好き思ったや♪
    
    カレーもまいうでした(o´∀`)b
    
    
    しゅまちゃん ありがとう(*^^*)
    弟居るからか、殿様がおバカ少なくなった
    お兄ちゃん意識芽生えたのかな〜
    なんかウケるけどさ 笑(*^^*)
    
    弟……私の兄弟なのに
    『俺と似て……』とかほざく 爆( ̄∇ ̄)
    
    うん(*^^*)また、少しのんびりしてから♪
    毎回楽しみだよ♪♪♪
    
    

捧げる………②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P ベルセルク無双の関連情報


設置店舗(全国)