記事詳細

パチンコ

捧げる………①

80

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

いないいない〜〜〜〜







ばぁ〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ

あっ間違えた( ̄∇ ̄) ぴっぴこ、こっちでしたか??? 爆(^∇^)

ジョークですよ(・∀・)←シロメ 今日は、ベルセルク打ちました(*^^*)♪ お仲間さんに、ベルセルク好きな方みっけて 勝手に沢山撮って来ました\(^o^)/ 写メちょっと多いからブログ2個になりま〜す♪ 初当たり これ↓↓↓




75%取れたのに スルーしますた(つд`)シクシク その後も当たるのは当たるの でも壁が越えられず 気付いたら28.5Kなり〜 とりあえず


へっ???( ̄∇ ̄)??? 間違えてシャッター切ったヤツ 生かせないかと混ぜてみる 笑 あ〜外でルービー飲みたいもんだ〜ね〜 かっこいガッツ様♪


漫画読んだことが無いが 笑 なんか、私はきっと好きだと思う スルーしまくろうが 外れようが 面白いかったから…… 画像、リーチ構成等々 全く飽きなかった(*^^*)♪ 続く(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
80

同ジャンルの最新記事

P ベルセルク無双の関連情報


設置店舗(全国)