記事詳細

パチンコ

三浦健太郎氏を追悼し~50Gを…

41 11

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位

「捧げる」 あ、正確には ラスト6連で5213玉でて… 送り火ダッシュせないかんから~捧げきれん(出た玉を使い切る時間なかった)かったけど (^人^;) 実践内容をザクッと言うと~ 4万円で 無双RUSH(天啓ボタンSTOCK) 最終「旅立ちの朝」 で当たるも~ 優しいグリフィスが捧げきれず単発 1万円追加し、 当初は白かった(顔は正面向いてた)のが~

ココまで変化 ベルセルクゾーンや無双RUSHからんで~ガニシュカ撃破 グリフィスが捧げてラッシュ ワイアルド2回 モズグス1回 ENDと思いきやボタンのみで図柄7揃い1回 ガニシュカに負けて終了 …機種の感想は…昇格演出のベヘリットボタン…わからんね σ(^◇^;)… バトル自体は、 先制,回避,復活の王道パターンで悪くない EPISOE BONUSの映像も懐かしかった♪ ただ、 通常時…ちょっと変わった保留(かベヘリット保留)か無双RUSHが絡まないと当たる気がしない 一番の問題は! 故人が作品に込めた残酷な運命にあらがうガッツや~グリフィスの切なさを体現するかのような 〈名曲の数々が一切なかった〉ことや (-"-;) まぁ、初代とメーカー違うし~故人の初盆に免じ不問といたす

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    建太郎氏ですね
    m(_ _)m
    
    誰や?って話だよね、本当に申し訳ない
    (-.-;)
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    その漫画読んだこと無いが
    面白そう(*^^*)
    
    けど、その赤保留 きっ気持ち悪いね
    (^◇^;)ハハ
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    修羅☆彡.。
    
    初代ベルセルクゎエキサイトかなっ?。
    
    今回の稼動ゎ4パチ稼動かなっ?。
    
    今回のベルセルクゎニューギンから
    
    新枠(慶次蓮からの枠)。
    
    あぶない刑事も同じ枠。
    
    稼動楽しめて良かったやん。
    
    
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ベルセルク面白いらしいですね
    
    私も打ちたいのですが中々台数が無くて打てる機会が…f(^_^)
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ひーちゃん
    ぴっぴさん
    漫画は未完になっちゃったけどムッチャ面白いです
    (^O^)
    
    盆さん
    オケキチがプレミアムキャラだったくらいしか覚えてません
    (・_・;)
    
    かなり荒い機種だしゲームの方がベースになってるので、面白いですが初代とは別物です
    (・o・)
    
    昇格用のボタンのベヘリットはもっとグロいよ
    ( ̄ー+ ̄)ニマッ
  • 7. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    紅の阿修羅さん!
    
    久しぶりにサイト覗いてます。
    
    昨日ベルセルク無双すげー
    出てた…
    
    勿論自分じゃないですょ
    
    
    ベルセルク未完で終わってしまった
    作品
    残念。
    
    阿修羅さんの文面にあった
    
    前作とメーカーが違う、
    名曲の数々が無いは、
    
    ベルセルク
    ぱちんこは、享楽(ok!!名義)
    パチスロは、七匠でしたね!
    
    
    ベルセルクはアニメ版権!
    今回の
    ベルセルク無双はゲーム版権!
    
    全くの別物
    なんで、
    アニメの曲は使えません…
    
    (まー見ただけで分かる
    フィールズ版権!)
    
    
    まーそんな事
    どーでもいいぐらい
    
    
    すげー出ますね!
    この台!
    
    
    
    
    
  • 8. ゴルやんさん ゴルやんさん
    修羅っち(*´∀`)
    ベルセルクは読んだ事ないし
    打った事ないけど作者が亡くなったの?
    稼働して少しはお悔やみ出来た?( ・ω・)
    当たり引けてるし心配ないかな←
    おつでした!次回リベ期待☆
    これもニューギンなんやね(°Д°)
    
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ゴルゴ殿
    亡くなったのはコノ機種が出る前です
    (ノ_<。)
    
    轟さん
    詳しい解説ありがとう
    m(_ _)m
    
    むちゃくちゃ出るって話は店員さんから私は聞きました
    (*^_^*)
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    阿修羅様
    
    
    ベルセルクは、全巻持ってるわ〜!( ̄- ̄)ゞ
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ダークマスターさん
    じゃあ未完になっちゃったのは、さぞかし悔しかったでしょう
    (ノ_<。)
    
    ゲームの方もされてますか?
    (^O^)

三浦健太郎氏を追悼し~50Gを…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P ベルセルク無双の関連情報


設置店舗(全国)