記事詳細

日記

《*≧人≦》ありがとです!

41 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れ~(*≧∀≦*)

やっと休憩なし勤務から帰宅してお昼食べてコメ返して…(σ≧▽≦)σ

みんな温かなコメ、ポチありがとねッ(*´ω`*)

朝の長女との会話~親友とのLINEに笑いすぎて頬っぺた痛くなるちなでした…


実ゎ親友が受けたホールゎ長女のいるホールでした


昔からある小さなホールで何十年も勤務してる方がたくさんいるホール


朝に長女に『ねー。○○(ホール名)いつも募集中だよね?人手たりないんだよね?』


長女『うん。足りなすぎ。受けたら誰でも受かるかも?おばーちゃん二人だし』

ち『おばーちゃん?誰が?』


長女『店員がヽ( ̄▽ ̄)ノ』


ち『(;・∀・)おばーちゃん…?』


長女『そ。定年後に延長してるからあと1、2年で70歳だからヽ( ̄▽ ̄)ノ』 


会話しながら親友とLINEしてたから親友からの
『は?』

『70?』


『なのにわたし落ちた( ̄0 ̄;』


『なに?顔、悪かった?笑』


ってLINEの連発に長女と笑い転げてました



(σ≧▽≦)σ今、LINEきたー!

マイホ採用になったってヘ(≧▽≦ヘ)♪


良かったー!


タイトル変更しよ(笑)


マイホに就職…


○○がホールの店員でいる…


なんか想像したら不思議ー(* ̄ー ̄)


早速『おめでとー(σ≧▽≦)σ』の電話するね


このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 13. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ちなッちゃん♪
    お友達就職おめでと~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
    
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    友達よかおめ☆
    大変だろうけど頑張って欲しいね(^^)また近況聞かせて←
    今日もお疲れ様!
  • 15. ななうりさん ななうりさん
    お~ちなちゃん親友就職おめでとう
    
    マイホに行けば親友と会えますね!
    
    きっとこれが運命だったのですね
    
    楽しくなるね\(^o^)/
  • 16. チュカさん チュカさん
    (・∀・)親友よかったなぁ!!
    
    
    
    (・∀・)ちなが今笑えてる事も嬉しいわ(^Д^)
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    お久しぶり~
    ((o(^∇^)o))
    
    
    友達、就職決まって良かったですね!!
    
    ちなさんがログアップして
    コメ欄空いてるのが
    嬉しい~
    (。≧∇≦。)
    
    長女はその後
    やらかしてない?
    (; ̄ー ̄A
    
    (笑)
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    フレンド就職おめでとう(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    お友達のホールへ行けばパチの事情詳しく聞けるな(・∀・)
    
    ちな遂にギアスが撤去された~\(^о^)/オワタ
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    金チャン☆
    ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ
    ありがと(о´∀`о)
    たぶん来週半ば位からかな?って言ってるから楽しみ(*^^*)
    
    ゴルさん☆
    ぉはょ~(о´∀`о)♪
    ありがと♪
    本当良かった(*´-`)!
    楽しみになった(σ≧▽≦)σ
    
    ななうりクン☆
    ぉはにゃん( 〃▽〃)
    
    そーかな♪
    運命かなヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    気に入ると飽きるまでしつこく同じ台打ってるのバレる(笑)
    
    今日もがんばろー(*´ー`*)
    
    
    すっとクン☆
    ぉはょ~(о´∀`о) おひさ♪
    
    あれから…やらかしてないから大丈夫ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ってか、やらかせない様になってるからね(笑)
    
    落ち着いて過ごしてるょ(*´ω`*)
    
    今日も笑顔でいこー(о´∀`о)ノ
    
    あかクン☆
    ひさしぶり~( 〃▽〃)
    
    ついに…
    
    ついに…撤去かぁ(TT)
    まだマイホ4パチにあるけど市内どこの店にもなくなった
    
    長女ホールにあった1バチのルルもなくなったし
    
    マイホのルル消えたら…
    
    実機買うかも(爆)
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    …にコメ返書き忘れた( ̄0 ̄;
     
    笑えてるょ(о´∀`о)ノ
    
    親友との電話でも笑い転げてた( 〃▽〃)
    
    色々あったけどいつものちなに戻れました★って感じだょ(*^^*)
    
    
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    ちなッチさん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなりまちた
    (。・_・。)
    
    からの笑
    
    お友だち
    就職決まって良かったね
    (o^−^o)
    
    でん
    
    70才の店員サン?
    ホール仕事って大変なのに
    ガンバってるんだね
    (・∀・)ノ
    ひゃ〜
    スゴくでする
    パワーありまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    わたちもガンバろ笑っ
    ( ̄ー ̄)ハィ♪
    
    あっ、
    
    丼プリン美味しそでちた
    プリン大好きだから
    丼sizeイケまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ちなッチさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 22. ちなッチさん ちなッチさん
    マユチャン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    忙しぃのにありがとねッ(*≧人≦*)
    
    友の就職無事に決まって良かった♪
    月曜から勤務ってさっきLINEきたょ
    
    
    丼プリンのどんぶりにさっき作った大量のそぼろ入れた(笑)
    
    お互いがんばろー(*´ー`*)ノ♪♪♪
    
    
    

《*≧人≦》ありがとです!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。