記事詳細

日記

どんぶり…(σ≧▽≦)σ

42 11

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ


昨日貰ったお土産が…

どんぶりに~(*≧∀≦*)

さて、何が入っていたでしょうかッ(*´-`)?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


正解ゎ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ



プリンでした(σ≧▽≦)σ 程好ぃ固さの美味しぃプリンでした(о´∀`о)♪ 今ね親友が転職するのに奮闘中(。>д<) 時給もいぃパチンコ屋さんで働きたいらしく… 20代の時数年パチンコ屋さんで働いてた経験者なんだけど先週受けたホールゎ不採用(TT) 今日マイホの面接に行くって 頑張ってほしぃな(о´∀`о)! 親友が一言… 『やっぱり30代後半ゎ厳しいのかな?』って 年齢も関係あるのかなぁ…(´・ω・`)? 今日もがんばろー(*´ー`*) みんなもファイト~(*≧∀≦*)ノ 今日ゎひさしぶりにコメあけてみよかな(о´∀`о) みんなの意見も聞きたいし お願いします(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    (〃^▽^)ノ゛おはよー♪。
    
    親友面接受けるんやねっ。
    
    どんな職もやけどもヤル気次第だよ。
    
    親友面接( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    俺は少しづつ元気になってるよ。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    ちなちゃん\(^-^)/
    
    プリン美味しそー(≧∇≦)
    
    マイホは、つねに募集してるよ。
    
    年齢不問だったきがする。
    
    お友達がはやく就職できますように\(^-^)/
  • 4. やじじさん やじじさん
    あ、ちなちなお久しぶり~あれ、なんて呼んでたっけ(-ロ-;)
    猫どんぶりかと思いましたよ(*^□^*)
    やる気があれば何でもできるよ( ̄0 ̄)/あきらめちゃダメ
    
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    丼プリンあんなに要らん
    プッチンプリンで十分かな
    
    親友の面接受かるといいね
    何事も諦めたら駄目だよ
    
    私も毎日負けまいと頑張ってるよ
    
    ちなッチもなんだか元気そうで良かった
    
    今日も頑張っていきましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 6. 郷さんさん 郷さんさん
    久しぶりだね
    
    丼プリンのん姫ちゃん
    喜ぶ顔o(^-^)o想像
    
    年齢ってある
    だろうけど
    友達のやる気
    伝わって採用
    されるといいね
    
    ちなちゃんなら
    20代に見られるし
    採用じゃない?
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    バイト募集に
    年齢制限書いてなければ、
    関係ないと思うけど、
    同じスキルなら
    若い方を選ぶんだろうね
    
    他の人には負けないところを
    アピールしてみるとか
    いいんじゃないかな
    (*´ー`*)
    
    ちなっちゃんも
    伝ばっていこー\(^o^)/
  • 8. ムーちんさん ムーちんさん
    初めまして~(=・ω・)/
    
    プリン美味しそう(*´∇`)
    
    ホールのお仕事は体力いりそう
    だから若い子を欲しがるの
    かなぁ~?
    
    就活 頑張って(・∀・)ノ と
    お伝えください(*^-^*)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちなっちゃんの親友頑張れ(^^)
    皆の言う通り諦めなければ大丈夫☆
    午後からも頑張ろうね!
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ヤル気と体力次第やな
    
    
    (・∀・)年齢は関係ない!と思うがな
    
    
    (・∀・)ホール次第やろね
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    やっと帰宅(TT)
    休憩まったくなしの6時間キツい…(TT)
    
    ななうりクン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)
    やっぱりみんなの声がきけるコメ欄は素敵だな(*^^*)
    でっかいプリンに驚いたけどみんなで完食(笑)
    
    
    盆サン☆
    お疲れさまッ(*≧∀≦*)
    今からやっとお昼ごはん!
    いつもポチって読んでるょ
    
    ももチャン☆
    美味しかったー(о´∀`о)プリン
    マイホも年中募集中なんだけどね
    採用されるといぃな!
    
    やじクン☆
    たしかに…(笑)
    色々呼ばれてたからね(*´∀`)
    好きなようにして(σ≧▽≦)σ爆
    
    しょうサン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    元気だょ!
    ありがと(о´∀`о)
    諦めない!だね。伝えておくね(*^^*)
    
    郷チャン☆
    ひさしぶり~(о´∀`о)
    朝にこの話の爆笑の話があったから後でログするね。思い出すだけで…《*≧∀≦》笑
    
    伝ちゃん☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    やっぱり…そぉなんかな?ってあたしも思ったりしてた(TT)
    熱意が伝わって採用になればいいな(*´人`*)
    
    ムーちゃん☆
    はじめまして(*^^*)ありがとね(о´∀`о)
    みんなからの応援彼女にも伝えておくね(*´ω`*)
    
    ゴルサン☆
    お疲れさまッ(*≧∀≦*)ゴルサン♪
    今日の面接どんなだったか後で聞いてみるね
    ありがと(о´∀`о)
    
    チュカたん☆
    《*≧∀≦》はぃ!笑
    諦めない!だね
    
    どこのホールも【年齢不問】って記載されてるけど…どーなんだろね
    

どんぶり…(σ≧▽≦)σへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。