記事詳細

パチ&スロ

にぃにとのん姫(*^^*)☆そしてちな(о´∀`о)

40

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ

昨日ゎやすみ~♪

楽しぃ1日になりました(*´-`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


まず朝ゎ掃除当番だし8時に会社へ

終わってからお米や食材の買い物(*゜ー゜)


帰宅してみんなで遅めの朝食

約束してた【にぃにとのん姫カラオケ】の日


長男『ま、数時間いるからママゎ自由時間だから(*^^*)』って送って車降りる時に一言



(σ≧▽≦)σマイホ行ってきまーす♪


あ( ̄▽ ̄;)


甘慶次先客いた…


違う甘慶次…1ポチで当たって単発


コレ外しちゃおわりかなって流れを外したから120回転やめ


ルル回らなぃ…


白の慶次着席


500玉打って【簡単に当たるわけないぢゃん…】やっぱり甘に戻ろ。ってカード抜いて最後の保留消化するときに立ち上がったらボタンブルってキセル((((;゜Д゜)))


リーチしょぼっ(笑)


『これが息子に食わせる………』の青カットイン(爆)



!!(゜ロ゜ノ)ノ


当たった!!


隣のおじさんが玉入れてくれた(*^^*)


単発(笑)


出玉で初打ちの甘金さん


2連したら甘慶次空いたー!(σ≧▽≦)σ!


即移動


持ち玉の1箱のまれて…


280までかな?ってポチポチしてた273回転で当たり~(*≧∀≦*)

rushGET~(*≧∀≦*)ノ

長男からLINEきた


すごい!!(゜ロ゜ノ)ノ よく♪解読不能♪(コードギアスのアツいリーチ、ST中のリーチに使ってる曲だょ)歌えたなーってビックリ しかも高得点☆ ママも頑張って9勝で4箱にヽ( ̄▽ ̄)ノ 1箱のませ少しポチして単発2回 やっぱりあの甘慶次あれから500越えて当たってた(~O~;)恐ろしぃ……… 投資4500玉 回収4880玉 まだ帰るってLINEこないし… ジャグラー2k勝負《*≧∀≦》ノ 1kでガコッ(о´∀`о)ノ はまらずにビック6、バケ1(*´-`) 『迎えきて』ってLINEきたし130G終了 流したら1500枚弱 投資1000円 回収28000円♪ヽ(´▽`)/ お迎えしてガソリン入れて、実家によって~ 長男おごりの焼肉予定だったけど混んでるし『かっぱがいー《*≧∀≦》』ってのん姫言ったから寿司にしたょ(*´-`)

長女分にお持ち帰りとお茶購入 長男にゎ今日カラオケありがと(о´∀`о)ってお礼してココゎママが支払うょって お支払しました(о´∀`о) 二人もとっても楽しそーにカラオケ中の話たくさん聞かせてくれた(*^^*) 【しあわせだなー(*´-`)】ってなんだかほっこり 本日…長時間勤務だし 今日も頑張ろ(о´∀`о) みんなもファイト~(*≧∀≦*)ノ♪♪♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40