記事詳細

パチンコ

稼働日記☆にぃにのプレゼント(*´ー`*)

35

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ

ネムーイ(TT)起きて30分以上経過したけど(笑)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日ゎ1時半に仕事終われたからマイホに行ってきたょ(*´-`)

いつもの慶次が先客ありで違ぅ慶次に


1500玉使った頃に単発即やめした(*≧∀≦*)

すぐに移動♪

150までに当たれば…(。>д<)って打ってたら149回転当たり☆

rushGET~(*≧∀≦*)

法螺貝2回や赤家紋先ヨミ、赤扉外れてスルー(TT)


157回転で単発

69回転3勝

142回転7勝


投資3000玉(最近また長女カードにも入れ2枚)
回収5750玉

甘慶次大好きすぎて困る(笑)

『それしか打たねーな(;゜∀゜)爆』って言われた


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

にぃにからのプレゼント予告(о´∀`о)

日曜日にのん姫をカラオケに連れてってからぁたしもご招待で焼肉屋に連れてってくれるって(*ノ▽ノ)


のん姫メチャ楽しみにしてる(*´-`)!


ぁたしも(σ≧▽≦)σ



今日ゎ長時間勤務だけど明日休みだし頑張ってくるね


今日もがんばろー(*´ー`*)


みんなもファイト~(*≧∀≦*)ノ♪♪♪♪♪




    

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35