記事詳細

日記

大会開催中(*ノ▽ノ)頑張ってねッ(*≧∀≦*)!

38

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ


ひさしぶりにみんなのログ見たら楽しくて時間が…(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あべし大会開催中だったんだね(*´-`)
みんな頑張ってねッ(*≧∀≦*)!

ぁたしゎホール行ける日ゎ一人甘慶次大会になってる(笑)

それしか打たなぃ…( ̄▽ ̄;)
あ、ジャグと

体調も良くなってきたし♪
気持ちも切り換えた。って感じだし♪

いつものちな復活かな(*´ー`*)プッ


昨日自宅に帰ったら学校から電話((((;゜Д゜)))


のん姫なんかあった??って思ったら

先生『○○ちゃん、お友達と帰ってそのままお家についてってしまったらしくて…』

『え…(;゜∀゜)?どこですか?』

先生『○○町なんですよー』

(;゜∀゜)『○○町?遠い…』

先生『そーなんです。学区外から来てるお友達だったので…お迎え行けますか?』


『今すぐ行きます!』

って…のん姫のお迎えに行きました(笑)


先月で学童もやめてますます自由人ののん姫


連れてくるお友達との会話に毎日笑わされてる


運動会も頑張ったから新しぃ自転車も買ってあげたけど大切にポーチに鍵入れて枕元に置いて寝るのが最近の日課に(о´∀`о)

小さぃ時からお気に入り枕元に♪ゎまったく変わらなぃ行動だな~(*≧∀≦*)って思って見てる


今日もがんばろー(*´ー`*)ノ


みんなもファイト~(*≧∀≦*)ノ♪♪♪♪♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
38