記事詳細

パチンコ

一回転2回、2回転1回当たる日!Σ( ̄□ ̄;)

43 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^-^)/


8月ラスト稼働してきたよ♪


今日は、ビックリしまくりました
(; ̄ー ̄A


最初はジャグラー
⊂( ・ω・)⊃ブーン


6K当たり引きながら3台動く
どれもいまいち(^_^;)


回りも苦戦してるみたいだしで
止め



って事で
素直にパチンコ
ダイナマイトキングへ
⊂( ・ω・)⊃ブーン



素直って?
うん(〃ω〃)ただ単に好き 笑



したらね?
ビックリ連発しました!Σ( ̄□ ̄;)



初当たり1K1回転
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ イッツァ ダイナマイト!

二回目の初当たり 左打ちしで1回転!(@ ̄□ ̄@;)!!ファイアー!

保留消化で4 5に変わる前に写メっちゃった 笑( ̄▽ ̄;) 二度あることは三度ある! 次は1回転じゃなかった 何故か安心するぴっぴこf(^ー^; がっ、しかし 三度目は左打ち開始2回転目 爆 ((((;゜Д゜)))

これも6に変わる前に写メっちゃったf(^ー^; 今までも1回転当たりは何回もありますが 一日に2回は初めて ついでに、その次も2回転なんて いくら一発台でも 真面目にビビった( ̄▽ ̄;) 初当たり3回トータル15回の当たり取り 1万4000発 3の当たりが多かったのが少し残念 (´・ω・`) あっ(*^^*)保留連もありました♪ 大当たり中に『ファイアー!』の声 その後ピコピコピコピコーン♪ 3でしたけどね 笑( ̄▽ ̄;) 最後、2000発ほど打ち込み止め

メチャメチャ楽しかった( 〃▽〃)♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ あっ『8月まとめ』ついでに(*^^*) 稼働時間 109.1時間 プラス 367.3K 時給 3.367   Aタイプのプラスが約28万となりました♪ 今月は、お盆もあり だいぶ心配した月でしたが 状況に応じて動けたのが良かったのかな(^^) 来月もよく見て、欲を出さず、無理をせず 自分の打てる時間をよく考えて 頑張りま~すp(^-^)q それじゃ またね(*^ー^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

一回転2回、2回転1回当たる日!Σ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRダイナマイトキングin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)