記事詳細

日記

デート《*≧∀≦》日曜のダリからの一言

43

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ

やた!


やったー!


休み(*´-`)
デート《*≧∀≦》

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日ゎ慶次殿とデート(*ノ▽ノ)笑


日曜日の稼働

マイホでダリと合流
ずっと甘慶次ひたすら打つ

ダ『慶次なかなかrush入らなくね?』

(о´∀`о)いーぇ。愛があるから(笑)


ダ『連チャンしねーし。天下無双こねーし。』

(о´∀`о)いーの!好きだから

負けるだろうと予想してたダリだけど次に見にきた時に3箱半あったの見て

ダ『ちなの好きな台への愛が伝わってる?この昨日のデータの11連もちなでしょ?』

《*≧∀≦》そ♪伝わってる(笑)


お昼になり終了

みんなでランチして買い物して♪
のん姫遊びに行っちゃったからサブホの1パチ1000円勝負する?ってなって出掛けた


甘慶次の空き待ちにダリが冷ややかな視線を送ってきた( ̄▽ ̄;)


321回転で空きになり着席


328回転でボタンブルって赤保留
傾奇者リーチハズレ…(TT)


369回転で当たったんたけどね…


この41回転の間にボタンブルの赤保留

キセル2回!

傾奇後免2回!

ハズレたんだょ((((;゜Д゜)))


あまりの激アツ外し連発に笑いたくなってた

800円で結果8360玉出たからぁたしの勝ち☆


『ちなの慶次好きぶりに…あっぱれ(*゜ー゜)ゞ』


『慶次ぢゃなくて俺に惚れてほしいゎ…』


(´-ω-`)はぃ?


爆笑しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



でゎ、慶次殿に逢いにいってきまーす(*´-`)


今日もがんばろー(*´ー`*)ノ


みんなもファイト~(*≧∀≦*)♪♪♪♪♪






このエントリーをはてなブックマークに追加
43