記事詳細

パチンコ

まさかの…結果(´・ω・`)

27 20

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(*´ー`*)ノ

時間の勉強になるし♪って頼んでた掛け時計届いた~(*´ー`*)♪

可愛かったし(*・x・)ノ~~~♪ チビ姫の時計の勉強に役立つはず(*^^*) みっちチャン☆、チュカたん☆、ひろクン☆ バースサン☆、伝ちゃん☆、よっちクン☆ まおクン☆、まるチャン☆、あさやんクン☆ ありがと(о´∀`о) お風呂入ったらポチ、コメいくね(’-’*)♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今日の稼働から((φ( ̄ー ̄ ) マイホ、甘デビール(ゝω・´★) 待ったけど…空かず(つд;*) サブホのデビルマンMAX 雨なのにガラガラ…(; ̄ー ̄A デビルマンなんか当たり0ばっかり… 日曜に16連した台なんかそれから当たりなぃし!Σ( ̄□ ̄;)! びっくりしたょ(; ̄ー ̄A やっぱりこのホール怖ぃ… でもデビルマン打ちたくて打つ(笑) なーんにもなく… 4000玉サヨナラ(´-ω-`)ノ 明日、遅番だからマイホ行きます(*´ー`*)♪♪♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 健康診断(  ̄▽ ̄) 余裕で受けたら… 血圧でひっかかる(´・ω・`) 急激な変動あるし低すぎ…と何回も測定された 『大丈夫?普通なら倒れてる位なんだけど…』って言われた(; ̄ー ̄A 診察で『低血圧症』って診断された(´・ω・`) 受診勧められました(;・ω・) 1番の症状の朝ダメっての以外…症状そのままだった( ;∀;) 目眩、立ちくらみ、ひどぃ肩凝り、疲労感… 低血圧もこわいんだね(´・ω・`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 11. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    も 1回…ですぅ(´・ω・`)
    
    ポチ ポチっと…(ノ´∀`*)♪
    
    低血圧…
    気を付けて下さいですぅ(*´ー`*)
    辛そですぅ…(*´ω`*)
    
    稼働は…
    明日!p(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    ちなちゃん♪
    コメ♪ありがとですぅ(〃^ー^〃)
    
    一緒( 〃▽〃)ですかぁ(/▽\)♪るん
  • 12. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    ちび姫時計カワイイね!
    
    低血圧大変ですね!
    
    まあ高血圧よりリスクは少ないと思います!
    
    70~120が正常値かな?
    
    明日はマイホで頑張ってねp(^-^)q
    
  • 13. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    ちなっチさんこんばんは
    
    掛け時計可愛いですね
    
    ちなっチさんは低血圧で悩んでますか、私は上が206あり高血圧です毎日薬飲んでます!
    
    私は下も136くらいありましたよ
    
  • 14. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    低血圧
    (・・;)大丈夫なんか
    
    ちなみに
    (^^;僕…高血圧
  • 15. わなびん。さん わなびん。さん
    ちなっちゃんまじかよ!
    低血圧( ̄O ̄;)
    
    しっかりもりもり食べなきゃ!
    余り食べないでしょ?
    
    気をつけてよ〜o(`ω´ )o
    
    ふらふらならん様にしなきゃねo(^▽^)o
  • 16. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    チナッチ♪低血圧(>_<)
    体調無理なくね☆☆
    
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    フクチャン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    ショック(´・ω・`)だった~
    改善しなきゃなぃトコ色々あるんだなァ
    
    一昨日、昨日負けで120k切っちゃった(・ε・` )
    
    今日頑張ってみる(*´ー`*)
    
    ななうりクン☆
    ぉはニャン♪
    
    時計見て時間楽しそうに教えてくれてたょ(*^^*)
    
    正常全然値足りないな~(*_*)
    
    40~85かな…(; ̄ー ̄A
    エラーになったりもする…
    
    ブルーサン☆
    そんなに(;・ω・)
    高いね
    わけて欲しぃ(;_・)
    
    お互い正常化頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    バースサン☆
    ヤホッ(*^ー^)ノ♪
    バースサンも高いんだ(*_*)
    
    男性高血圧になりやすいのかな(´・ω・`)?
    
    わなびんクン☆
    ぉはッ(*≧∀≦*)
    
    食べてるょ~(* ̄∇ ̄*)食べるの大好きだし♪
    
    でも…魚、肉苦手なのがダメなのかも…
    たぶん…絶対…(;・ω・)
    やっぱりまるチャン言う通り薬だと思って食べなきゃダメだね(*_*)
    
    パンチャン☆
    ずっと低血圧だから体質なんだって気にしてなかったんだけどな(´・ω・`)/~~
    
    良くないんだね
    
    正常化に励みます★
    ありがとね(о´∀`о)
    
    
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    低血圧って怖いんだね〜(>_<)
    でもさ、高血圧よりはマシなんかな?(・・;)
    
  • 19. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    そんな時計あんのか〜!
    かわいいなぁ
    うちのチビ達にも欲しいな☆d(´∀`*)
    
    稼働は乙(ノ#´Д`)
    血圧気をつけて((((;゜Д゜)))
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    俺も低血圧だから気持ち分かるよ(>.<)
    
    稼働も無理なくね(^^ )

まさかの…結果(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。