記事詳細

日記

健康診断(*・x・)ノ~~~♪

24 16

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)ノ♪

雪になるのかと思ってたけど雨だったヽ(*´▽)ノ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ゎ仕事中に抜けて健康診断もある(*^^*)

時間が経つの早いの間違いなぃ♪

先月親友と色々なガン健診ついでに健康診断したから異常なしゎわかってるし~(*´ー`*)


終わったら…行っちゃぃます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

昨日、参観日友達と行ったんだけど…


『旦那さぁファン感で1等当ててさ(´-ω-`)』

ち『え~(* ̄∇ ̄*)もしかしてあのレンジ?スゴーイ♪(/ω\*)!』

『でもその前2日ガッツリ負けてんの!レンジ当てても足りないし…そこで運使うなって思った(´-ω-`)』ってご立腹(; ̄ー ̄A


ち『でもさ…当たらないより全然いいぢゃん♪パパすごぃぢゃん(笑)』って笑ったら笑ってたけど(*^^*)


いいな~(*´ー`*)1等♪


我が家に欲しかったな…1等(笑)


今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)

みんなもファィト~(* ̄∇ ̄)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん
    
    ちなっちゃんは
    2等の女でええよ(* ̄ー ̄)
    ↑
    イミフ(爆)
    
    
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    1等
    (^皿^)凄いね…
    十億円
    だったら…
    さらに良かったかもね~
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    デビ婦人(≧∇≦)アハハ
    やじっちに座布団3枚( ´ ▽ ` )ノ
    
    友達と普通にパチ話できるのいいな☆彡
    
    今日は一緒に勝とうね(^_−)−☆
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    確かに負けてる額を考えたら買った方がいいかもだけど、やっぱ当たると嬉しいよね(^^ )
    
    稼働頑張ってねん(^^)v
  • 11. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    僕はヤクルトだったよ〜(笑)
    
    頑張って\(^o^)/
  • 12. まるのんさん まるのんさん
    一等ホントに当たるんだね♪
    でも  負けじゃ  ちょっと……。
    健康診断(ToT)私も行かないと!
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ファン感1等すごいやん~(^∇^)
    
    俺コソパチやから
    レンジ当たったらなんて言い訳
    しよかな~(^o^;)
    
    健康診断おつです~(^.^)
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    一等わすごかったね!
    前回のくじで
    家の兄久しぶりにパチ行った時
    確変中だったもんで
    くじをそのまま、胸ポッケに
    家にきてあけたら
    2等だったとゆ~ね(;・∀・)
    当日限りだから諦めるのも早いわ(笑)
    長くなった(* ̄∇ ̄*)
    
    稼働わど~だったかな?
  • 15. わなびん。さん わなびん。さん
    ちなっちゃん健康診断定期的にしっかり受けて偉いねo(`ω´ )o
    
    ファン感当たるだけでも嬉しいのにね〜♪
    やっぱそれ以上負けてると比べちゃうやね〜( ̄O ̄;)
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    なんかわかる〜(≧∇≦)
    でもさ、あたしの板友が一位でテレビ当たってから絶不調で、やはり運を使い果たすみたいだから当たらない方がいいかもよ?(⌒-⌒; )

健康診断(*・x・)ノ~~~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。