記事詳細

パチンコ

ちなデビール☆前のちょっとした拷問…(;゜∀゜)

24 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ~(*´ー`*)ノ

今日ゎ写メなしだから…(;´_ゝ`)
昨日書いたミクにした(笑)

だいぶ女の子って感じの絵になってきた(*´-`) 参観日もはりきって手を上げてたし(*´ー`*)ノ 発表もしてたし(*´-`)良かった♪ 落ち着きなかったけど…(;´_ゝ`) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 稼働報告さきにしちゃお(  ̄▽ ̄) 今日ゎ潜伏→当たりが連続で投資が… 86回転で単発 180回転で6連 140回転で2連 133回転で単発 70回転、赤保留(デビルマン) ハズレたら時間もないしやめよって思いながらも期待して見てた(*´ー`*) ハズレ( ;∀;)笑 投資3000玉 回収2127玉 負けました~(* ̄∇ ̄*)ノ 時間あったら…どぅだったかな?って感じだったから残念( ;∀;) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ちなデビル前のちょっとした拷問…(。>д<) ホントに拷問に近かった( ;∀;)笑 長女大爆笑したし( ;∀;) マツエク行きました(*´-`) いつも熟睡timeになる(*ov.v)o 今日ゎ寒かったし…タオルかけてもらってても寒かったのね(。>д<) 始まったらすぐに…トイレに行きたくなった(;・ω・) そこから拷問だょね(;・ω・)(;・ω・) 寝たら忘れるって思っても全然眠れなぃ… やーっと片目終わって…(; ̄ー ̄A 早くぅ……………心の中で思う 今日に限って10本増やした( ;∀;) やっとやっとやーっと両目終わっても乾燥時間ある(´;ω;`) もぅこの拷問無理……(; ̄ー ̄A 『あのぉ…トイレ行きたくなっちゃって(。>д<)』 『ホントに?乾燥あるんだけど(><)』って手でパタパタ乾かしてくれました(  ̄▽ ̄) 超はずかしくなった(´-ω-`) あの1時間ちょっとが3時間位に感じた~(。>д<) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ インフル予防接種も今日ゎ泣かずに頑張ったし♪ やっと修理に出してたスマホも帰ってきたし(*´-`) 明日、1時までだから(*´ー`*) 行っちゃおっかな(*´-`)? 確実に行くよね~♪(o・ω・)ノ))笑 今日もお疲れサマでした(*´ー`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 6. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    (´;ω;`)
    想像したら…(;・ω・)汗
    
    あっ!
    こんばんわですぅヾ(・o・*)シ
    
    チビ姫ちゃん♪の絵…ほんわか(⌒‐⌒)
    
    マツエク…だんだん多くなるて
    聞いたですぅ…( ・∇・)!?
    
    明日
    行くですよねぇ~p(^-^)qp(^-^)q
    
    
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    フクチャン☆
    お疲れサマ(*´ー`*)ノ
    
    今日ね初めて増やしてみた(*^^*)
    たぶんこのままかな(*´ー`*)金額的に5000円以内にしたぃから(笑)
    
    
    明日~(* ̄∇ ̄*)
    
    行くよね~♪(o・ω・)ノ))
    
    
  • 8. わなびん。さん わなびん。さん
    チビ姫めっちゃ上手いじゃ〜んo(`ω´ )o
    
    沢山褒めてあげなきゃね( ^ω^ )
    
    ちょい負け残念o(`ω´ )o
    
    明日は行くから!
    取り返して来てねo(`ω´ )o
    
    倍返し!
    いや、10倍返しだっ!( ^ω^ )
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おッッ絵うまいな~(* ̄∇ ̄*)
    
    拷問
    ええ響きやな~(* ̄∇ ̄*)(爆)
    
    
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    絵心あるねえ〜♪( *´艸`)
    マツゲVSトイレ
    (o゜Д゜ノ)ノ
    明日楽しんでこいよ♪
    q(^-^q)だよ♪
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    明日はリベンジだよ!
    
    頑張ってねん(^^)v
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    チビ姫ちゃん 絵心あるね♪
    ウィンクしてるし(^-^)
    
    稼働わチョイおつ(>_<)
    今日わ頑張ってp(^^)q
    
  • 13. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ちび姫ちゃん(・∀・)明るい絵を描くね
    
    上手い(*´∇`*)上手い♪
    
    トイレは地獄だったね( ̄▽ ̄;)次回はスッキリしてから始まろう
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    わなびんクン☆
    睫毛ね(笑)書くようになった
    なんだろ?ママとねぇねの影響か(  ̄▽ ̄)笑
    
    さっきザーッって雨降ってたし
    雪まだ先にかな?
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
    ひろクン☆
    ドSひろ参上( ̄ー ̄ゞ-☆??
    
    今日もがんばろね~(*´ー`*)ノ
    
    天チャン☆
    ぉはょ(≡・x・≡)ノ
    
    楽しんできたい!(* ̄ー ̄)!
    天チャンもファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    よっちクン☆
    ありがと(о´∀`о)
    頑張ってこょー♪
    まずゎ仕事から
    
    コジピチャン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)♪
    
    6連で辞めてたら勝ってたけど…やめれなかった(笑)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)♪
    
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    みっちチャン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)♪
    
    ありがと(о´∀`о)
    ホント次回ゎ気を付ける!(´-ω-`)!
    あの地獄やだから(; ̄ー ̄A
    
    

ちなデビール☆前のちょっとした拷問…(;゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。