記事詳細

日記

○より納豆が好き(*´ー`*)

28 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)ノ


昨日のショックを引きずりつつ…
前向きに行く~♪(o・ω・)ノ))

健康診断の通知きたら病院行ってくる(´・ω・`)/~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の朝食での会話~(* ̄∇ ̄*)

長男が納豆大好きなチビ姫をからかって遊んでた(; ̄ー ̄A

で、怒らせてた

長男『○ママより納豆好きなんぢゃね?』

『ママに決まってるし(・ε・` )!』

長男『ぢゃ、ねぇねと納豆ゎ?』

『ねぇねだょ(・ε・` )!』

長男『ぢゃ、にぃにと納豆ゎ?』

『納豆だょΨ( ̄∇ ̄)Ψ』


聞いててわらっちゃった(*≧∀≦*)

『にぃに優しいょ~(*´ー`*)口悪いけど面倒1番みてくれるし♪ママすごく頼りにしてるんだけどな~♪(o・ω・)ノ))』

からかわれるのが大嫌いらしく…

何言ってもにぃに納豆に負けました~(* ̄∇ ̄*)笑

今日7だったから少し…不安だけど(;・ω・)

頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ


みんなもファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
一気に寒くなったしね(。>д<)

体調崩さなぃ様にね(*≧人≦*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 4. みっちJr.さん みっちJr.さん
    納豆を選ぶ姫ちゃんに笑った(*´∇`*)♪
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    おはようございますぅ( 〃▽〃)!
    
    社用で直行ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    長男くん♪
    頼もしですねぇ(ノ´∀`*)
    
    ちなちゃん♪
    助かるですよねぇ(*^-^*)
    
    納豆のよに♪
    ねは~って いっぱい
    出ますよぉにp(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    ガンバってですぅ♪(o・ω・)ノ))
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    あっ!
    
    体調 注意してですぅ(*´ー`*)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    にぃに、お気の毒〜(⌒-⌒; )
    姫に尽くしまくって、せめて納豆以上の男になりたいよね〜(⌒-⌒; )
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    お約束w
    姫よくわかってるね(≧∇≦)
    
    今日東京は暖かいよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    今日こそは
    甘デビル?
    
    一緒に勝とうね(^_−)−☆
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    何と納豆比べとんじゃ(笑)
    かわいいなぁ( ´艸`)
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    納豆と比べちゃいかんよ(笑)
    
    稼働頑張ってねん(^^)v
  • 11. わなびん。さん わなびん。さん
    チビ姫きっと、にぃにが大好きだから面と向かって言えないんだよね!
    きっと( ̄O ̄;)
    
    可愛いね!o(`ω´ )o
    
    ちなっちゃんも、しっかり肉、魚食べなきゃ!
    o(`ω´ )o
  • 12. まるのんさん まるのんさん
    可愛いぃ会話ダネ(*≧∀≦*)
    あっ!ちなちゃん   栄養とるんだよ!
    寒いから  体力  免疫つけないと  すぐ風邪引くからね。気をつけてね(о´∀`о)ノ
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    
    (*^ー^)ノ♪
    
    体力大事(*`・ω・)ゞっ

○より納豆が好き(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。