記事詳細

パチ&スロ

ω ょぃぃちにち

24 8

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチりポチり、ありがとざいます!

ケツテンω でし!
(。・ω・。)ノ


んと…
ω が今 一番好きな機種♪
(*ゝω・)ノ 

ハナビ まず… 技術介入で 機械割の底上げが出来るのゎ 言わずもがな♪ (・ω・)b 等価交換(もしくゎ貯メダル)なら 設定①でも100%を超える! ※フル攻略に限る もちろん ⑥を狙うのが大前提やけど ハズした場合の傷も そんなに深くゎならなぃ…はずw (゜σω゜)σ で… 昨日ゎやっと狙ってたハナビに 朝から座れた♪ (・ω・)b ハナビ 0→ 287 BB (400枚) 44 BB 202 BB (19) RB 20 BB 117 BBチェリー重複 ここまでで 689回転 BB 5 RB 1 合算 1/114 RBゎ1/689とかなり悪いけど どっかでポンポンって引いて 帳尻合わせてくるゃろ♪ (○・ω・)ノ なんて思いながら 遅れを堪能してると… 気付いたら 全ノマレしかけてた… ( TωT) 次の当たりが 895 BB(ギリ持ちメダル) 91 BB 113 BB 109 BB 助かったぁ♪ ((´^ω^)) 持ちメダル復活ー♪ けど… 合算 1/189 RB 1/1897って… アカンくなぃ? (OωO ) ちょぃ浮きやし そろそろやめるかな… (*ゝω・)ノ いや… そろそろRB連打の 修行タイム始まって 合算もRBもそれなりんトコに 落ち着くんちゃうん? (*´ω`)←ヨウブン乙w で… ノマれて… 追加200枚で 912 RB 36 BB (24) BBリプ重複 341 RB 291 のまれやめ マイナス600枚 (10:00〜15:30) もぅサスガに 追い金する気にゎなれんわな… ┌(°ω°)ノ ちょっと迷ったけどwww で…何でこんなにオモロぃんやろ? って…負けたんゎ悔しかったけど (ローテーションのパターン読み違えて 隣りが高設定3日据え置きやったコトとか つまりゎω が打ったんゎ低の据え置きやったコトとかそんなんが…) 打ってて飽きひんし 期待値どうこう言うてて 普段めっちゃ数値に拘ってるのに 数値云々考えずに 次の当たりを欲してる自分がいて そんな自分に驚きながら 何やろ?何でやめたくないんやろ? 低設定濃厚やのに… ってずっと考えてて… ハマったあとにBB引いて わかった♪ (○・ω・)ノ 音 やね! (・ω・)b あのBGMが良ぃんよね! なんかこう… 駆り立てられると言うか 隣りと同時に引こうもんなら 早打ち勝負みたいなってまうしw 知らん人やけどwww あれ… 運動会の駆けっこで 流してくれたら 絶対一等賞なれるゎ! ε=ε=┏( >ω<)┛ トータル マイナス26.5kですた… (/ω\) えっ!? 負け額 増えてるって? なんやかんやですゎ… 聖闘士星矢 黄金 ノーボ518→ 708 聖闘士ラッシュ 駆け抜け 35やめ 300枚→100枚 まどマギ 204→ 246 プチボ ワケが 38やめ -50枚 乙女西国 65→135 -100枚 デビルサバイバー 308 558pt 7thDAY→

382 サバイバルチャンス ヒット

そくやめ 100枚→300枚 ぱち 吉宗3 128→150 150→176 176←188 188→208 208→231 231→245 245→279 279→301 301→312 312→336 (208/10k) 336→356 356→372 372→377 当


4R 4R 16R 4R通常 3180玉 0→18 18→36 36→54 54→76 76→98 98→123 123→138 138→154 154→181 181→194 194→206 206→240 240→259 (259/3180玉) 持ち玉消滅 -12.5k 最後までお付き合い、ありがとざいます! お時間いただき、すんません… あっ!そぅそぅ! (○・ω・)ノ 昨日 ホールでエヴァ希望打ってた 若いニイちゃんがさぁ… ボナ間850の台を追ってたんね… アレ?この台って天井ART間やんね? (*´・ω・) って思ったけど 何狙いで打ってはるんか わからんし 知り合いでもなぃから もちろんスルーしたんやけど… またホール何周かして 通りかかったら ボナ間1050くらいで スマホ触ってはってんけど… なんと! Kナビの機種情報 見てはった! (・ω・)b で (ノω-)アチャー…って 顔して立ち去らはった! アバ名もなんもわからんけど なんか嬉しくてね♪ (≧ω≦) 良ぃ1日でした♪ ((´^ω^)) 負けたけど… ( TωT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    テンさん
    負け乙。゜(゜´Д`゜)゜。
    
    
    ハナビ、低設定は残念(T-T)
    悔しいね!
    
    って…楽しんでるからえっか?(笑)
    
    今日はv(*⌒0⌒)v頑張って♪
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    稼働はおつでした
    私でしたら文末のヤツね
    同志に会えたみたいで
    とても嬉しいです(*^ー^)ノ♪
  • 3. ケツテンさん ケツテンさん
    ども♪
    (○・ω・)ノ 
    コメとポチ あざす♪
    
    くろしゃん☆
    楽しくて 機械割100%超えるなんて
    最高やん?
    ((´^ω^))
    しかも ボナ確率にさほど
    設定差がなぃから 
    低設定挙動でも豹変しやすぃやん♪
    ┌(°ω°)ノ 
    逆も然りやけどー!
    
    あすさん☆
    ぅん♪
    スマホの画面にチラッと
    ピンクの枠が見えて
    んっ?(*´・ω・)ってなった♪
    嬉しかったでふ♪
    (≧ω≦)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ケツテンさん
    乙(>_<)
    
    ハナビ
    好きなんだけどねん
    
    一度も打ってません( ω-、)
    
    
    今日は
    どーだったかな?
  • 5. アフロIII世さん アフロIII世さん
    なんやかんやで...
    
    良い1日だったならヨシ!?(b^∇゜)♪
  • 6. ケツテンさん ケツテンさん
    ろこちゃん☆
    乙 ありがと♪
    (≧ω≦)
    ハナビ 楽しぃよ♪
    負けて良ぃ稼動なんてなぃけど
    ハナビゎ趣味打ちでも打ちたぃ♪
    
    アフロンさん☆
    そそ♪
    (○・ω・)ノ 
    負けたんゎ悔しぃけど…
    気分的にね♪
    (*ゝω・)ノ 
    
    
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    テンちゃんω♪
    
    おつ(T^T)
    花火の音楽って大花の赤7の時に流れる歌のこと?
    かけっこ間違いないねッ(笑)(^_-)-☆
    
    テンちゃんω♪にとっていい一日になったみたいでよかった(((^-^)))
  • 8. ケツテンさん ケツテンさん
    ナナちゃん☆
    ありがと♪
    (≧ω≦)
    あの疾走感ヤバイ♪

ω ょぃぃちにちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。