記事詳細

パチンコ

♪ジャンジャンバリバリ…やったぁ♪2回も(´;ω;`)

30 21

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(*´ー`*)ノ

チビ姫に『リース可愛いね(о´∀`о)ってママのお友達言ってたょ♪』って言ったらとーっても喜んでたょ(///ω///)♪

みんなありがと(*´∇`*)↑

先にログ書いちゃうね(о´人`о)

お風呂入ったらコメ返とみんなのポチ、コメいきまーす(о´∀`о)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1時半マイホ到着(≡・x・≡)ノ

やっぱりやっぱりデビルマン(笑)

当たり10、84回転やめ台

11回転で緑保留だけど金台詞(;・ω・)

当たるか?

95回転で当たり(*/□\*)
2連

のまれポチの111回転、赤保留(≡・x・≡)
当たりで2連

のまれポチしながら…150までかなぁ…(。>д<)?

141回転緑保留からまた金台詞(;・ω・)


サタンだ~(* ̄∇ ̄*)で、当たり♪

6連
3時過ぎたしヤメょって玉抜こうとしたら…

1回転でデビルマン予告

(;・ω・)当たるか…………?

いつも負けるシレーヌ倒した↑(о´∀`о)


単発でもいいや(о´∀`о)って思ってたらそのままデビルコンボアタック(///ω///)!!


残り保留2連で当たりだったんだー(*゜Q゜*)


♪ジャンジャンバリバリ…やったぁ♪のプレミアボイス


甘で初めて聞いた♪ヽ(´▽`)/

しかも…連続聞いた♪ヽ(´▽`)/♪♪♪


5連

時間だし即やめ(。>д<)

投資1625玉
回収7700玉(≡・x・≡)ノ


日曜の休みのお出掛け用に10000円換金してきた(’-’*)♪


でも貯玉14000発over

甘でコツコツ頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ


3連勝♪ヽ(´▽`)/

明日遅番だから…行っちゃぅ・⌒ ヾ(*´ー`)


ホントに…デビルマン楽しすぎる…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


デビルマン調子いぃけど…明日デビルマン打ったらにやられそぅ…(;・ω・)笑


ヒキオ貰ってよかった(о´∀`о)ありがと(о´∀`о)






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    可愛い顔してw
    やることは悪魔やな(* ̄ー ̄)w
    ↑
    イミフw
    
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヨガッタァ
    
    《*≧∀≦》
    
    ちなっちゃんの
    愛にゃん
    
    勝ちオメ!
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    ヒキが届いたな!笑
    ちなちゃんの実力か♪
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    ななうりクン☆
    ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    こっち昨日から一気に寒ぃ( ´△`)
    頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
    フクチャン☆
    ぉはょですぅ♪v(*'-^*)^☆
    
    楽しく過ごしてるけど…あの事ゎ頭から離れないょ(´・ω・`)
    
    痛くゎないけど…押されてる感があるから
    
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    パンチャン☆
    ありがと(*´∇`*)
    ホント毎回すんなり倒れてほしー(笑)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
    ひろクン☆
    ぉはょo(*⌒―⌒*)o
    
    イミフw
    
    今日も頑張る~♪(o・ω・)ノ))
    
    ろこチャン☆
    やっぱ愛かな~(*´ー`*)笑
    
    好きになると…
    今日も頑張ろね(≡・x・≡)
    
    しんチャン☆
    ばっちり届いたょん(о´∀`о)♪
    
    ありがと~♪(o・ω・)ノ))ルンルン
    
    今日もまだ残ってるかな?
    しんチャンとこに帰っちゃったかな~(。>д<)笑
    
    
  • 16. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    (^皿^)
    出ると楽しいよね
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    バースサン☆
    
    やほッ♪
    ぉはょ(*´∀`)ノ笑
    
    只今、長男リクエストの夕食のカレー作ってたょ♪
    
  • 18. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ちなっちゃん(*´∇`*)おめでとう♪
    
    チビ姫ちゃん(・∀・)喜んでくれて良かった♪
    
    可愛くて、またリカちゃん洋服買ってあげたいね
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    みっちチャン☆
    お疲れサマ(*´ー`*)ノ
    
    洋服よりパパ欲しがってる(笑)
    お年玉でパパ買うってはりきってるょ(* ^ー゜)
    
    
    
  • 20. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちなっちゃん
    お久しぶり(^^)
    勝ちオメ!
    最近はデビルマン?甘?
    甘で7700玉回収はすごいな( ̄∀ ̄)
    
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    そんなプレミアボイスあるんだね(≧∇≦)
    甘デビルマンはないんだよ〜

♪ジャンジャンバリバリ…やったぁ♪2回も(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。