記事詳細

日記

弱々しぃリースの正体ゎ…(≡・x・≡)☆↑☆

23 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*≧∀≦*)ノ

今日ゎ1時まで~♪(o・ω・)ノ))ヤタッ♪


頑張ろッ(*≧∀≦*)ノどっちを???

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日朝にチビ姫『リース作ったの持ってくるから袋もってく~(*´ー`*)』って登校

持ってきたら玄関に飾ろ(о´∀`о)♪

お迎え行って袋の中見たら……(;・ω・)


『これ………玄関に飾ったら風でどっかに行っちゃぃね…お家に飾ろっか…(;・ω・)?』

『やだー(。>д<)玄関がいぃ(。>д<)』

説得してサンタさんの側に(笑)

何故…こんな弱々しぃリースなのか?(;・ω・)? 話きいたら自分で育てたアサガオのツル乾燥させて作ったんだってo(*⌒―⌒*)o 聞いたらメチャ愛しぃリースになった(*´∇`*)↑ 夏休みのアサガオがX'masリースになりました☆ 今日も頑張ろッ(*≧∀≦*) みんなもファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    みっちチャン☆
    ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    ホント妙に可愛くなった(笑)(* ̄∇ ̄*)
    
    
    大事に飾りまーす♪
    
    くろチャン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ 
    
    弱々リースも味があって可愛~(*´ー`*)って思ったょ(*´∇`*)
    
    頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
    くろチャンもね♪
    
    
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    ちなっちゃん♪
    
    おはよ(^-^)
    
    フフ(*≧艸≦*)
    
    チビ姫ちゃんカワイイ♪
    
    あさがおのツルで作ったんだ♪
    
    それじゃ一番い~ところに
    
    飾らないとね(^∀^)
    
    稼働も頑張ってp(^^)q
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    可愛いな!
    子供てみんなそんな可愛いのか!?( ̄ー ̄)
    
    イサコの側なんて勿体ない(笑)
    
    ヒキオ送りますヾ(^▽^)ノ
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    可愛すぎる~~~姫ちゃん♪
    (*≧∀≦*)
    一生懸命作ったんだね!(*´ω`*)
    
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    アサガオのツルでリース
    愛おしくなるのわかる〜( ´ ▽ ` )ノ
    コメ飛ばないように気をつけなきゃ(笑)
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    チビ姫
    
    相変わらず可愛いな~(≧∇≦)
    
    
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    可愛いリース(*≧∀≦*)
    
    私も欲しいな(*≧∀≦*)
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
    お疲れさま(´ー`)
    
    チビ姫ちゃん
    まぢ(〃▽〃)
    いつもかわいいにゃ♪
    
    ちなちゃん
    お仕事オワテ
    今頃稼動中かな(*´∀`)
    
    ファイト☆頑張ってね(´▽`)ノ
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    (〃^ー^〃)
    ほんと…♪
    チビ姫ちゃん♪
    あったか(*´ー`*)似てるですねぇ(*´∀`)
    
    弱々しけど…
    ほんとは…♪
    いっぱい…強いですねぇ(ノ´∀`*)!
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    コジピチャン☆
    ありがと(о´∀`о)
    喜んでたょ(///ω///)♪
    
    よく見える場所に飾ってる♪
    
    しんチャン☆
    可愛~(*´ー`*)笑
    
    ヒキオありがと(о´∀`о)!
    
    まるチャン☆
    折らないように一生懸命作ったらしぃよ(≡・x・≡)
    
    想像したらホント微笑ましぃ(о´∀`о)
    
    伝ちゃん☆
    お疲れサマ(*´ー`*)ノ
    
    今日どーだったかな?
    ログ楽しみにしてよーo(*⌒―⌒*)o
    
    ダークサン☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    
    ありがと~♪(o・ω・)ノ))いつも
    
    なとチン☆
    ありがと(о´∀`о)
    喜んでるょ↑
    
    一気にメチャ寒くなったよね…( ´△`)
    
    ちいチャン☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    
    ほのぼのログ良かった~(*´ー`*)
    
    鍋o(*⌒―⌒*)o
    
    仲良くワイワイ食べれるしねッ♪
    
    フクチャン☆
    ありがと(о´∀`о)
    
    初めて見た時とまったくイメージ変わった(’-’*)♪
    
    ママへのX'masプレゼントな気分ですぅ(о´∀`о)
    
    今日もお疲れサマ(*´ー`*)
    
    
    

弱々しぃリースの正体ゎ…(≡・x・≡)☆↑☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。