記事詳細

パチンコ

写メもなーんにもナシ(* ̄▽ ̄)ノ

35 20

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ~(о´∀`о)

市役所行ってマイホ行ったら…
入れ替えで夕方開放台や警察待ちの台ばっかりで座れる台が少なッ(´・ω・`)

エヴァいつものオジチャン座ってるし…

4パチ甘も見たけど…同じ状態(´・ω・`)

今日ゎヤマトに座るつもりだったのにヤマトもまだ打てなぃ…

友達いたから話して時間潰したり甘コーナーちょぃ打ったりしてたら検査始まったからもうすぐだね♪って待ってたらヤマトでっかい女性に取られた…(  ;∀;)

仕方なく暴れん坊怪談

50回転でラッキーパト
…外れる…(  ;∀;)

2回転で赤保留で当たり♪
突入出来ず…

狙ってたヤマト131回転で当たった(´・ω・`)

221回転また赤保留

リーチ弱かったけど当たり♪
また突入出来ず…

128回転、赤擬似3、落ちる雫がデンジャー♪(/ω\*)

ハズレ(  ;∀;)

ヤマト…14連中( ´△`)( ´△`)( ´△`)

やる気がなくなり退散決めた( ・ε・)

マイナス3000玉


なんか玉にしてたら全部のまれるかも…って弱気になり4パチ1万円換金して帰ってきたょ


買い物したり昼食、夕食作って少しゴロン(*´ー`*)

もーすぐ仕事行かなきゃ~(; ̄ー ̄A

頑張ろ~(* ̄ー ̄)

やる気が………………あまり出なぃ(笑)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ラブチャン☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    ホント気になって気になって…
    あと少し早く椅子に手をかけてたら…って凹んだ~(; ̄ー ̄A
    次、だね( ・∇・)
    
    コジピチャン☆
    仕事頑張ってきたョン(* ̄∇ ̄*)
    ぐったり中(笑)
    
    あすサン☆
    マクロスどぉ?
    ぁたしも楽しみにしてるんだけど♪(/ω\*)
    
    
    わなびんクン☆
    ブルーのまま仕事(笑)
    でもお客サンとかと話してたらいつの間にか凹みも消えてた(*^^*)
    
    単純~(о´∀`о)笑
    
    フクちゃん☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    
    警察待ちゎ台の検査待ち
    普通に遊戯してるホールでやって終わると開放される(笑)
    
    他の地域にこの風景ゎなぃの(*゜Q゜*)??
    
    まぁサン☆
    お疲れサマ(*´∀`)
    
    まぁサン☆みたぃに爆勝ちしないかな(笑)
    最近ショボショボなんだもん( ´△`)
    
    また頑張ろ~(* ̄ー ̄)
    
    
  • 12. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    今日は残念
    
    仕事頑張れ
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちなちゃん☆
    深夜にこんばんわ( ´ ▽ ` )
    
    ヤマト取れなくて残念だったね(;o;)
    稼働もおつだったけど
    また、頑張って\(^o^)/
    
    朝の飛び起きるのログもぽちっだよん(^^)/
    
  • 14. 定っちさん 定っちさん
    負けオッ
    
    等価交換なら貯玉せず現金持って帰り
    
    パチ屋では現金投資
    慎重になる
    
    貯玉だとついつい過激投資になる
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    ちなっち♪
    
    なかなかコメできなくて
    ゴメリンチョm(*_ _)m
    
    パチだとかったるくてならないなに
    仕事だとかったるくなるのよね~(笑)
    
    不思議だよね(笑)
    
    8月もわずかよ~
    早いよね~
    
    今日はより良い1日になると
    ( ・∀・) イイネ!
    
    p(*^-^*)q
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    バースサン☆
    やほ(* ̄∇ ̄*)
    夜からの雨音ですぐ寝た(笑)
    今日ゎ雨だなぁ
    
    ナナチャン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    また頑張るょ~(* ̄∇ ̄*)
    いつもありがと♪
    
    定サン☆
    ぉはょです♪(/ω\*)
    貯玉マジック(笑)
    現金よりバンバン使えちゃぅ( ´△`)
    慎重にいこ
    
    つげチャン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    忙しぃ中ありがとね~(*^▽^)/★*☆♪
    新居どーかな?
    引っ越し大変だけど新しぃ家での生活って1年位ウキウキワクワク♪暮らせるよね♪(/ω\*)
    
    
    
    
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様( ̄ー ̄)
    
    次の為にヒキを取っておいた事にしよ!
    暴れん坊で使ったら勿体ない(笑)
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)
    そか(笑)暴れん坊で使ったら勿体なぃか(笑)
    
    了解(* ̄∇ ̄*)
    
  • 19. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    
    稼働お疲れ~(^^)/
    
    貯玉だとついつい使っちゃうかもってわかるw
    
    現金にすると大切につかうよねw
    
    エヴァまでヒキを取っておこー(^^♪
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    狙ってた台で出されるとヤル気無くなるよね!
    
    次ガンバルンバ(*^^)v

写メもなーんにもナシ(* ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。