記事詳細

パチンコ

捨てる神あれば拾う神あり(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

18

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いやー(*´Д`)ナンパ困った
このコロナ禍で飲食店への誘い
これ自体ないよねー!



先ずナンパ翌日
かなり迷うも行っちゃいました。


ナンパ太っちょオジさん
居たら帰れるような
ガチ打ち込みは避けて……


シンフォギア2打ち込みだして
2連
単発


で、いつの間にか
ナンパ太っちょオジさん背後に!
びっくり(・・;)


お茶持って来て
コレだけもらって下さい!と
居なくなってε-(´∀`*)ホッ


その後シンフォギア
5連単発続いて最終戦は負けたけど
15万マイナスから
プラス20万へ出来たし
ま、いっか(*´ω`*)


4月初戦
私的に気にいってるスタッフ君に
昨日ナンパされちゃって……と
言ったら


あら?!(笑)
セクシーだからじゃないっすか!?


なんかスカート履いて来たらOK
とか言われちゃったから
ココにはパンツスタイルで来るから!


じゃーオレが代わりに
スカート履いて来ますよって(*´ω`*)笑


3月はエウレカにも助けてもらった


本日初戦 ナンパ男居たらどうしよう!? と思いつつもシンフォギアへ(*´ω`*) 途中離席(-。-)y-゜゜゜の帰りに お気に入りスタッフ君とすれ違い 今日はナンパされましたか?(笑) ヾノ・ω・`)イヤイヤ そー毎日ナンパされちゃ困る(笑) なんか常連客みたいだよね? 太った眼鏡のジジイですよね!? 源、無双にいる超常連です よく、しょっちゅう話してますよ なんで知ってるの? めっちゃグイグイ来られて 断りきれずLine交換しちゃったけど… オシに弱いんですねー あいつエロジジいですよ なんかあればすぐに言って下さい 退治しますんで! (*゜Д゜)*゜Д゜)(*゜Д゜)ォォォオオ 退治してくれるとか言われ 私トキメいてしまった(*´艸`*) そもそも気にいってるしね。 全然気づかなかったし 興味ないけど ナンパ太っちょオジさん(笑) 本日も来てたらしい。 けど退治してくれるらしいので ココにはまだ行けるな、って ちょっとε-(´∀`*)ホッ こういう事書くと 必ず私が悪い的なの言われるけど 私、若作りファッション!?(笑)だけど 自分が似合う系統の洋服来てて 肌見せてない、露出してない スカートと言うかペチパンだし 膝たけ、ミモレ丈スカートだし 隙はみせてないんだけど どうすりゃいいんだか(・_・;) ストーカー二人は(笑)知ってて 挨拶すりゃ満足するらしく 隣来なくなってたし 軽いナンパはあったけど ご飯行こう!とか 飲み行こう!とか 軽い感じだけでも 断っていたしね! Line交換は大失敗 でもグイグイ来られて 考える、話す間も与えられずだったし 常連っぽいから気まずくなるのは…… と考えちゃったから失敗 私的には初対面だし まず挨拶からって思った(・_・;) でもお気に入りスタッフ君が 退治してくれるらしいので なんとかなるかな てか、ナンパ男の顔は 常連?って聞いたジャニーズ系しか 知らないはずだから 聞いてくれてたのかな?と。 チュカ(・∀・)に 早く嫁げばいいのか?(*´艸`*) 初戦結果は、、 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18