記事詳細

パチンコ

実録!パチンコホールでのナンパ実践術【太っちょオジさんガンバっちゃった】の巻、大迷惑な女子のキモチ

23

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いやね(*´Д`)ハァハァ


先ずはムスコ君夜勤弁当

夜勤前の食事に弁当水筒マスク 段取りして置き

ホールへ意気揚々と出かけ 今日はトクベツじゃあないな 1万ほど試し打ちがてら 色々打ったけどピン!と来ない 優秀台掴めずだな…… うん! (-。-)y-゜゜゜ すると電子タバコなのに 喫煙ルームきた太っちょオジさん(笑) 儲かってます? いつも可愛い格好してますよね! スカートにそそられてました! でも、いつも台選びに夢中で 気付かれないし、、、 声かけるきっかけなくて 今日ズボンだから思い切って 声かけました! 電話番号教えて!教えて!教えて!! め、めちゃくちゃグイグイ来られて 考える間も与えられず で、電話はちょっと、、 あんま出ないししないから、、 じゃ、Line!Line! Lineならいいっしょ! こっちこっち! グイグイ! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 断る間もなくLine交換…… 嫌だイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ 昭和50年代ダヨネ? 若い娘ダメだから 同年代がいいんだよー! オレバイク好きでさ 今の季節江ノ島とかいいよね! ↑江ノ島いいのは 近所に住んでたし知ってるよ! と言うワタクシの心の声 なんとか離れたものの ウギャー! なんでいつもみたく 結婚してる カレシいる 嘘ついて断れなかったんだーーー! 早速Lineバンバン来るし 探され隣来ちゃうし グイグイ来るし 飲める? (ホントはザルだけど) お酒飲めないんで…… 今後中華食べ行こう! 昼間ね!昼間だから!! (ヾノ・ω・`)イヤイヤ 昼間でもココらは ファッションホテルが 歩いて5分だから危険) 苦笑い対応で単発出て 即交換して やっとこさ離れたε-(´∀`*)ホッ でね交換してくれた ここのホールでジャニーズ系の男の子に 今、私の横にいた オジさんって常連!? って聞いたら かなりの常連ですね! で↑説明 すいません(*´Д`)ハァハァ 出禁とかは出来ないんです、 いや、出禁はいいけど…… でもめっちゃ見られてますねー! なんとかしてあげたいし 助けてあげたいのはヤマヤマですが なかなか難しくすいませんm(_ _)m でもなにかあったら すぐコールランプ点けて下さい 即対応しますから! うん この対応に私は満足。 ポイントは助けてあげたいって 言ってくれたのが嬉しいね! ナンパなんて自己責任だから セクハラとかと違って 難しいだろうしね! とりあえずLine 今んとこ未読でスルー 永遠にね!(笑) ここんとこ露出はしてなかったし 網タニマはチュカ(・∀・)専用なので(笑) で、スカートだったらOKサインね!って 言われたのでココ行く時には パンツスタイル縛りに(*´Д`)ハァハァ 昨日も来てて お茶持って来て もらって下さい!って。 3月はプラス20万 マクロス激アツでした



で、今日ね ジャニーズ系イケメンじゃなく 私が1番気にいってる男の子が もー(*≧艸≦) 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

CRフィーバーマクロスフロンティア3の関連情報


設置店舗(全国)