記事詳細

日記

落花流水

19

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
突然ですがワタクシ
網タニマを嫁入り道具とし
チュカ(・∀・)に嫁ぎます!


↑モンキーオススメされたけど
ワタクシ全然ダメだったので
責任取って嫁貰ってくれると
言うので(*≧艸≦)


気づけば|´-`)チラリ


幼稚園2年間
中学3年間
高校3年間
社会人4年目
足かけ12年も一度も休む事もなく
手抜きやテキトーはあるが(*´Д`)
作り続けていて
尚も続くお弁当作り(・∀・)

あー別にガンバってる アピールじゃあないよ(*≧艸≦)笑 料理の得手不得手はさておき 3食きっちり段取りして 用意してるし 気づけば弁注、パン注させず 来たんだな、という感想 ま、いわき行ってる間は 休んでたので ウチにいる間はサポートって 感じです(^^ゞ 或る日のムスコ朝食

ペロリんちょ

↑※残った刺し身2切れ ワタクシが美味しく頂きました 流れる花びらの如く ホールインする日々

このエントリーをはてなブックマークに追加
19