記事詳細

パチンコ

春ですねぇ(・∀・)

52 19

チュカさん

ブロガーランキング:52位
(・∀・)やほ


(・∀・)気が付けば1年半ぐらいログしてないみたい



(・∀・)おかげで写真登録出来ない…



(・∀・)諦めて本日の結果などなどを



(・∀・)1パチQB美闘士カーニバルで貯玉5000発消滅


(・∀・)フラフラになり彷徨ってたらマクロス空いてたから座る



(・∀・)すでに3万発ぐらい放出してて、時短抜け即やめ台


(・∀・)ワンポチの12回転で当たってしかも16R(10%)


(・∀・)3連で終わり、時短抜け27回転…



(・∀・)何が起きたかわからないが、ノーマルリーチみたいなので図柄がビタ止まりΣ(゜д゜lll)はぁ?



(・∀・)これも初回から16R(笑)


(・∀・)最後に3R連してくれやがって、結果16連


(・∀・)表示は32666発でございました



(・∀・)実際の出玉は33798発


(・∀・)マクロス打つの2回目やけど、まだ負けてないから今後が怖いw





(・∀・)なぜ急にログしたかというと



(・∀・)ちっち(ももちっち)の出産祝いになればと思いましてね



(・∀・)写真ないからイマイチ伝わるかわからんけど、とにかくオメ♪って事でw




(・∀・)では、また…令和にお会いしましょうw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    春ですねぇ
    
    浮かれ気分でGo
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 11. ムーちんさん ムーちんさん
    (^ε^)-☆Chu!!か♪
    お久しぶり(*´∇`)
    勝ちおめ!
    いい出産祝いになったね
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    来月じゃん♪
    ( ´艸`)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    久しぶりのログに
    お久しぶりでする笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    春ですねぇ
    けど、
    わたちゎずっと
    真冬でする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    チュカさん
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ももっちサンの
    出産祝いに良かったね
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    稼動もリアも春ですな〜( ̄∇ ̄)
  • 15. ややったぁさん ややったぁさん
    春ですなぁ(*´ω`*)♪
  • 16. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    春・・・
    三人の日 と書くけど
    
    三人を三色に変換して・・・
    
    青色→青春真っ盛りのチュカりん♪
    桃色→恋愛真っ盛りのチュカりん♪
    金色→財布張りつめのチュカりん♪
    
    て感じ
    \(^-^)/
    勝ちおめ~
    (*^▽^)/★*☆♪
    
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん(о´∀`о)ひさしぶり〜
    
    元気で過ごしてるみたいで良かった(*´-`)
    
    爆勝ちおめO(≧∇≦)O
    
    マクロス連チャンすると面白いよね!(^w^)
    
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    いま気付いた(・ω・)
    ももちゃん
    おめでとうございます~(*´ー`*)ノ
    
    チュカちゃんも
    久々ログアップオメ~♪
  • 19. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    あーーっ!!(゜o゜;
    シレっと3万発も出してるしーー(≧∇≦)b
    めっさ…遅くなったけど
    勝ちオメ~~☆彡
    チュカりん♪
    今年はとってもイイ年みたいだね(^O^)v
    デートはお互い楽しんで来ようね☆彡
    結果報告待ってるよ~ン('-^*)

春ですねぇ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーマクロスフロンティア3の関連情報


設置店舗(全国)