記事詳細

パチンコ

パキッポキポキポキ

42 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
はぁ(´・ω・`)
こんばんは


北斗無双打ったんです


回ると思い座ったんですが、3Kまで23だったのが、みるみる落ちて15K使う頃にはボーダースレスレ


ん~(^_^;)玉の飛びも変でね…
バネ?店員さん呼んで、掃除してもらっても
多分、バネ行っちゃってるから無理で


退いて、他の台を探す


二台横にずれた
1K 入れた所で、21
私的に、もう少し欲しいけど、回してみることに(´・ω・`)


そしたら、回らなくなって捨てた台
オスイチヒットされる


( ; ̄▽ ̄)ミチャイケナイ


(ーー;)ミナイミナイ


当たり続ける 元私の打ってた台


回り続ける 現私の台


ボーダースレスレになってるし


って事はよ?元々打ってた台を回しても同じだったって事ですか?(  ;∀;)


いや…より回る台を、探す行動に出て失敗したんだから、間違ってたけど、間違って無いもん!


ポキポキ折れたし、回ると思った台がそうでもないのが続きそそくさ撤収
・・・(;´Д`)


なんかいつも思うんだけど
当たんない時ってさ


何となく、自分当たらないのも予知してて


あっこの人当てる人だ!
みたいなの分かるんですよね…


第六感っての?


けどね…そうだから、逆いけ!
思うじゃないですか?
そしたら、その時はダメなんですよ(^_^;)


第六感は、無心じゃないと発動しないから
(  ̄▽ ̄)アーヨクボウダラケ


出るとき、出てはいる
けど…出ないとき全く出ないのが怖すぎる
ボーダー下げる計算使えなかったし(^_^;)


ここは忍耐の時…ですな

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ボーダースレスレ打ててるだけいいなーと思っちゃう( ̄▽ ̄;)
    やぱこっちはアカンわー。
    何とか回る台をカニしてるうちに10k消失とかある(笑)
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    見ちゃいけない
    私などは、日常茶飯事ですわ
    お疲れ様
    ど〜せ次は、軽くリベンジするでしょ!!
    お休みなさい(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    そゆのあるね( ̄▽ ̄)
    
    この人が隣に来たら
    
    吸い取られるって感じの人とか( ̄▽ ̄)
    
    だいたいそゆこと感じるの
    ワタシは
    女性のことが多い(・∀・)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    分かるわ〜。(*´Д`)-3
    私もジャグでそれやられると(オスイチ
    とかね(^^;))、他に逃げてもホント全く
    ペカらん(-"-) 
    
    私もそーいう時は、その店ではやめて
    違う店に行くよ。
    でもすぐに行かないで、お茶でもして
    一服してから改めて違う店で挑戦
    すると、少しは運気変わって負債も
    減らせたりするかな〜(^▽^;)
    
    ぴぴちゃんでもそんな事あるんだね。
    超人だと思ってたよ( ̄▽ ̄)(笑)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しゅん そうなんだよね(^_^;)
    そこに文句は無いんだけど、その割りにやれてないのが、歯がゆい
    
    あすさん 見るな…って思うのに
    『いいなぁ(´・ω・`)』みたいな 笑 
    
    かぴさん 私は、お婆ちゃんが多い 笑(* ̄∇ ̄*)
    
    れみさん 今、忍耐なんよ(´・ω・`)
    店は間違って無いけど、私がやれてない
    
    薄いとこは良く引くな~思うけど、超人ちゃうよ
    パチンコにも、フリーズあればやれるんじゃん 笑
    頑張ります(。・ω・。)ゞ
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんか…その感覚わかる
    f^_^;
    
    さっきの問題の回答3、そういう文庫本があって…亭主が読んでたような
    (^人^;)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ へぇ 同じ感覚の人が書いてるかもな(^〇^)ヨミタイ♪
    第六感って、良いときに働いてほしいね(^_^;)

パキッポキポキポキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)