記事詳細

パチンコ

8月8日実戦~初代北斗無双で一撃〇万発~

13 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は8月8日の実戦模様をお届けしていきます。某ホールにおいて1年で1番アツいと言われているこの日。3年連続で出陣しております。

【これまでの成績】
・2017年→G1優駿で負け(-19.5k)
・2018年→朝イチはハナビ通を打ち、ゆゆゆを後ヅモ(2台合算+66.5k)
・2019年→モンキー4で設定6ツモ(+65.0k)


2年連続で高設定を打つことができ、プラス収支で終えられています。果たして今年もプラス収支で終えることができるのか。


抽選でヤラかしました。パチスロ設置台数約430台なため、打てることは打てますが・・・。とりあえず入場してから打つ台を決めようと思います。メインどころは無理でしょうが、バラエティーコーナーなら空いているでしょう。 そして、入場すると予想通りバラエティーコーナーにはチラホラと空き台がありました。そんな中チョイスしたのは、ルパンイタリア。 ~~~約1時間後~~~ ヤメ。 いきなり天井まで連れて行かれたのでヤメました。MAXボーナス3連チャンしてくれたおかげでちょいプラ。 ルパンイタリア +3.0k ここで店内をグルグルしてみるもほぼ空き台はナシ。パチンコも気になって見に行くも、打てそうな台はありませんでした。パチンコで気になったのが初代北斗無双と牙狼ですかね。 いつもの自分ならば、他のホールへ行くか、帰宅するかの2択です。他のホールへ行っても状況は一緒な気がします。ゾロ目の日はどのホールも盛り上がっていますからね。そうなると選択は「帰宅」。 帰って昼間から飲んじゃおうかな~。そう考えたのですが、土曜にやっちゃってるんですよ。昼酒を。連続で昼酒はなんだか気が引ける。と、いうか働けやって感じですよね。はい。とりあえず昼食を取ってから考えようと思います。 昼食はケンタッキーでブラックホットサンドをチョイス。ケンタッキーは毎月1回以上お持ち帰りしています。チキンが好きなんですよね~。久しぶりにバーガーを食しました。辛かったですが、おいしかったです。これからは、チキンとバーガーをお持ち帰りしようかな。デブ活が進みますわ。 で、ホールに戻ると、バラエティーコーナーにあるスナイパイ71の前で足が止まりました。 総ゲーム560G・初当り3回(1/186.7) 試行ゲーム数は少ないですが、軽い初当りが気になります。まぁ、スナイパイ71は低設定でも甘い台なので、打ってみましょうかね。

因みに、ロゴは青(奇数設定確定)。 ~~~約1時間後~~~ ヤメ。 初当り2回引いて、1回目は14コインでヒットするも、2回目は56コインでヒット。56が選ばれるのは設定1で約28%、設定5で約4%です。低設定の可能性がグッと高くなったのでヤメました。 スナイパイ71 -6.5k そして、次に抑えたのはWUGの273Gヤメの台。天井狙いで打っていきます。 WUG -2.5k 負けちゃいましたよと。で、再び店内をグルグルすると初代北斗無双に空き台を発見。ヘソはいつもより開いている、気がする。ただ、寄りはマイナスっぽいんですよね~。自分、クギ読みがヘタなため打って判断するしかありません。 〇打ち始め回転数727回転 打ち始めてスグでした。

保留にエイリやんが出現。すなわち、

774回転 当り 投資3.5k ST突入~。低投資でヒットしてくれるのはありがたい。でね、このSTがおっぱじまるわけですよ。

一撃2万発!!!ありがたや~。リザルト画面を撮ろうと思っていたのですが、北斗無双のリザルト画面はスグに消えてしまうことを忘れていました。通常に戻って打ち進めていくと166回転目で北斗ゾーンに突入します。

からの金保留。これは期待してもいいんじゃない?

なんだろうか、この期待が全くできない状況は。金保留なのに全然アツくないんですけど。

こんなドキドキしない金保留は初めて。で、次回転。

今度は神拳ゾーンに突入します。

ハズレって・・・ぬぉい!2回連続で高信頼度の演出をハズしてしまいました。台に弄ばれているわぁ~。そして今度は、

アツそうな演出は絡まずに最強リーチの「運命の女」へ発展しました。これは期待できない・・・

178回転 当り って、当るんかい!!!これが噂の「お詫び」ってやつなのか。そして、昇格演出中の時でした。

あれ?背景がいつもと違う。

2度目のST突入!お詫びの力スゲ~。今回のSTは4連チャンで終わってしまいましたが、16Rを1回引けたのでイイでしょう。その後も打ち続け、ある程度回したところで回転率を算出してみたところ、16回/K。足りないね~。と、言うことで勝ち逃げじゃい。 北斗無双 +87.5k この日の総収支 +81.5k 今年はラッキーパンチで勝利することができました。これで8月8日は3連勝!この調子で毎年勝てるといいな。来年は、良番を引き当てて高設定をツモりたい。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)NET CORPORATION (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

8月8日実戦~初代北斗無双で一撃〇万発~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧