記事詳細

日記

心情を考えると…(;_;)許せなぃな…

25 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(о´∀`о)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´∇`*)感謝♪(/ω\*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝のニュースで大阪の犯人逮捕と男の子発見を知った…(´・ω・`)

自転車に貼ってあったママからのメッセージに涙

許せなぃ

なんでこんな残酷な事が出来るんだろぅ

この前長男祭りに行った時もなんかに巻き込まれたらって心配で1度LINE

楽しんでるのわかっても帰ってくるまで心配だし眠くても寝ないで待つしね

だから本当に親の気持ち考えたら…

正気ぢゃいられなくなる…(´・ω・`)


生きていけるのか…私…って思った

今ダリからも電話きてその話やこの前の雑草の話した

チビ姫がメチャ人懐こぃのが心配だねって話したりした

コレ本当にずっと心配の種


今日も頑張ろ~(* ̄ー ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    やはり大きくなるまでは、
    親がしっかり監視しないとダメだね
    
    夜9時に外出を許可する親も親だよ…
    
    チビ姫には人についていかないように、
    しっかり教育してね☆彡
  • 6. チュカさん チュカさん
    親御さんの気持ちは計り知れない(T_T)
    
    
    
    我が子が同じような目にあったら・・・
    
    
    まだ人生これからって時なのに(;_;)許せん!!!
    
    
    
    
    
    今日も岩盤べぇ〜d( ̄  ̄)
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    可哀想やな!
    犯人は許せん!
    
    ただ子供の親どっちもちょっと痛い感じやな!
    
    女の子の親は虐待じゃないけど怒りまくりの母
    
    男の子の親は何か子供というか頭が弱い!
    
    子供が夜に家出るような環境やわ(¨;)
  • 8. ★555★さん ★555★さん
    私も昨夜仕事が終わってから
    Yahooニュースで知ったよ
    
    最悪な結末だったけど
    逮捕されて周囲の人達はホッとしただろうね
    再犯を繰り返し弱い者を狙う事しか出来ない卑劣な人間に人権など必要ないと思う。
    
    
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    ちえちゃんに同感↑
    
    ほんと!!!再犯みたいね~
    
    こーゆー人が居るから
    人気の少ない時間帯は大人だって
    出ない方がいいわよね
    
    んにしても
    寝屋川警察お見事!!!
    
    あと工場の防犯カメラも
    お手柄よね
    
    犯人がお粗末な知能犯じゃなかったことも
    本当に良かったわ
    
    こんな奴2度と社会に復帰させない方がいいよね
    
    
    
    
    
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    世の中物騒になったな( ̄ー ̄)
  • 11. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    私も昨日の夜ニュース見て知ったよ。
    せめて男の子は無事でいて欲しいって
    思ってた矢先のことだったから
    ショツクだったよ。
    本当最近変な人種多いよ。
    ちなちゃんも姫気をつけないとね☆
    なんか凹むよねー
    今日もfight☆
  • 12. わなびんさん わなびんさん
    悲し過ぎる事件には違いないし
    犯人は許されない
    
    子を野放しにする両親も許されない
    そして自身が子供じゃないんだからと分別がつかないで出ていく子
    そこには沢山の事情があるだろうけど
    
    何が起きるか解らない世の中
    
    関わり無くとも犠牲になる事もあるよね
    
    ただ自分だけはこれ程悲しい事件はあって欲しくないと切に思うよ
    何が許されない事なのか
    皆が等しく理解出来る
    世の中が出来て欲しいものだわ
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆
    ぴぃクン☆
    とりクン☆
    おたけクン☆
    伝ちゃん☆
    チュカたん☆
    しんチャン☆
    ちえチャン☆
    つげチャン☆
    あかクン☆
    ラブチャン☆
    
    本当にこんな事件起きなくなる世の中になってほしぃ…
    
    夜の外出ゥチの子供達なぃけど…やっぱり怖いね!
    ぁたしも初めなんでそんな時間の外出認めたんだろ…親、悔やんでるだろうなって思った
    
    泊めてって言われて断った子供も一生悔やんでしまぅだろぅな…ってそれも心配(´・ω・`)
    
    
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ホント!
    
    犯人は許せないよね!
    
    同じ子を持つ親として心配になるよね(><)
    
    

心情を考えると…(;_;)許せなぃな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。