記事詳細

パチンコ

ほんと~に☆感謝です(/ω\*)

27 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れ(*´∀`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´∇`*)感謝♪(/ω\*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんのコメに感謝でいっぱぃ(´;ω;`)

ホントにホントに勇気もらぃました!!(*´ω`*)!!

頑張って抜くぞ~ッ(*≧∀≦*)ノ

朝ゎまだ痛くて薬のんで仕事したけど終わる頃にゎだいぶ楽に♪(/ω\*)

なんて幸せなの~(*^▽^)/★*☆♪

当たり前の事がホントに幸せなんだな~ッ(*≧∀≦*)って実感



お迎えまで1時間半…(о´∀`о)

行くよね~(*^^*)笑

悲しぃ事に2台だと思ってたエヴァ9…1台だった(´;ω;`)

もぅ1台、レィちゃんだった(。>д<)

先客ありだし甘ライダー(о´∀`о)

3回転でデストロン

風キター(ゝω・´★)
しかもスーパーGET~(*^▽^)/★*☆♪

6連中3回スーパー♪(/ω\*)

4800玉

ハンパ打ってガンダムLite移動

1回転で青保留

なんだか発展して当たった!Σ( ̄□ ̄;)

でも2連(笑)

2ポチ打ってやめ(о´∀`о)

投資で 200玉
回収4800玉


長女いて甘ライダーの時きて…
耳元で…………

『昨日ルパン初打ちしたらね22連♪35000発(*´ω`*)』

びっくりしたし(笑)

良かったねッ(*´∀`)ノ

 1時間稼働だったけど楽しかった(*´ω`*)

そろそろみんなで夕食にしまーす

ぁたし今日もお粥…かなぁ(´;ω;`)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 4. とりあえず君さん とりあえず君さん
    前向きな気持ちになると、ヒキも強くなったんちゃいますか( ´ ▽ ` )ノ
    何よりおめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    痛みおさまって良かった(≧∇≦)
    
    勝ちおめ\(^o^)/わーい
    娘ちゃんやるぅ〜www
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    歯医者頑張ってね(^_^;)
  • 7. わなびんさん わなびんさん
    おっ!!
    決心つけたのね('∀'`)♪
    
    後は瞬間の我慢だけだから
    気合いで乗り切ろー
    
    (*`∀´)ノ おー ♪
    
    早く美味しい食事食べられる様にね♪
    
    ライダー勝ちもおめおめちゃん('∀'`)♪
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    素晴らしいね~
    
    おめでとう
    
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん!♪
    
    いつもイロイロ?♪
    お疲れさまですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ
    抜く…ことに…( v^-゜)
    
    うん!♪
    だいじょぶ!ガンバって(*^)(*^-^*)ゞ
    
    稼働は…楽しめたみたいで♪
    良かったですぅ(*´∇`*)
    
    ちなちゃん♪
    同じよぉな人…
    勇気もらったと思うですよぉヾ(´▽`*)ゝ
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちなっちさん
    
    勝ちおめ~(=^ェ^=)
    
    娘さん
    ゴイス~
    
    頑張ってね
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    勝ちおめ\(^^)/
    
    …お大事にしてね(>人<;)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    娘っちも強いね
    おめでとー!
    
    イソイソ
    お互い
    ガンバロウネン
    (о´∀`о)
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめ!ヽ(・∀・)ノ
    
    さすがちなゲリオン( ̄▽ ̄)b

ほんと~に☆感謝です(/ω\*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。