記事詳細

日記

誰か~(´;ω;`)同じ人いるかなぁ…?

31 31

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
行ってきた(。>д<)

みんなコメありがと(*´-`)

痛かった(´;ω;`)
治療後うがいした血だらけ…

『どーやっても親知らずのびて当たると奥歯が浮いてきちゃうから腫れるし痛むんだよね…抜く方向も考えてみる?』って言われた…………!Σ( ̄□ ̄;)

簡単な絵でごめんね( ̄人 ̄;)

親知らずゎ歯茎の中だからもっと下です…

こんな親知らず抜いた人いる? どーだったか知りたくて(´;ω;`) 歯茎かなり切るのと顎も小さめだから骨も削るかもって言われたけど… 痛さで食べれないから飲むカロリー○イトや○○ゼリーみたいな飲んで栄養補給の買い込んで帰宅 食べるの大好きなのに食べれなぃ…ストレス(。>д<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 22. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    俺も中学生の時に親知らず抜いたけど
    痛いよね(>人<;)
  • 23. ちなッチさん ちなッチさん
    ろこチャン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    まだ痛いし少し腫れてる…(´;ω;`)
    こーなると1回痛い期間我慢したら終わる抜く方が楽!って思った
    
    命にかかわる。
    ホントだょ
    
    亡くなったおばあちゃん言ってた
    
    昔、親知らずで亡くなる人いたって
    
    自分後回し…わかる!!
    
    でもろこチャン早く歯医者行ってね(。>д<)
    
    チュカたん☆
    
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    こんな痛いの我慢してなきゃないなら抜きたいって気持ちに変わりました(´;ω;`)
    
    ありがと(*´-`)
    
    よっちクン☆
    
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    ホントなんで痛いんだ~(。>д<)!
    痛み止めきれるとホント痛い(´;ω;`)
    
    でも今日から仕事頑張るょ(´д`|||)
    
    ファィト~(* ̄∇ ̄)ノ…………
    
    
  • 24. みみへいさん みみへいさん
    ちなッチさま、
    初めまして。
    
    みみ屁衛という婆ァで、ございます。
    いつも、楽しくログを拝見させていただいてます。
    
    (Тωヽ)お気持ち、ご察し致します。
    
    私も、1年程前に、親知らず、抜きました。
    
    抜く、と決まってから
    
    周囲に聞いて周りました。
    ヽ( ̄Д ̄;)三(ノ;゜Д゜)
    
    (いい歳なのに…)
    
    結構、みんな抜いてましたが、
    
    ちなッチさんと同じタイプの方が、
    一番大変な思いされてました(ノд<。)゜。
    (総合病院で全身麻酔で、)
    
    ちなッチさん、
    可哀想 (;つД`)
    
    でも、頑張って!!!!
    早く治療を頑張って!!!!
    
    悪化すると↑のように、
    普通の歯医者さんで、対応できず、
    しばらく入院の羽目になるみたいです。
  • 25. みみへいさん みみへいさん
    スミマセン。コメントが途中で、切れてました[m(_ _)m]
    
    ちなッチさんと同じタイプの方、悪化させて、普通の歯医者さんで対応できず、
    総合病院で全身麻酔で治療されたそうです。
    (しばらく入院。敗血症っぽい)
    可哀想 (;つД`)
    
    だから、頑張って!!!!
    早く治療を頑張って!!!!
    
    
  • 26. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちさん大変やね~(>_<)
    おれも13才ぐらいのとき
    歯茎の中の歯を抜きましたね~(´ 3`)
    顔が腫れちゃうと思います~(>_<)
    みなさんもコメしてる通り
    恐いけど早く治療したほーか
    奥歯への影響少ないですよね(^o^;)
    わたしも虫歯で今、週2歯医者~(T^T)
    歯医者は、有り難いけど辛いわ~(>_<)
  • 27. ちなッチさん ちなッチさん
    みみサン☆
    初めまして(*´∀`)ノ
    丁寧なコメに感謝(*^^*)
    
    
    でも…出来る事なら全身麻酔で知らない間に抜いてほしぃ……………(´;ω;`)
    
    悪化と入院困るけど(。>д<)
    
    頑張って抜くょ!!
    ありがと(*´∇`*)
    これからもよろしくね♪(/ω\*)
    
    あさやんクン☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    ホント歯医者ってなんでこんなにも行きたくない存在なのか…(。>д<)?
    今日ゎだいぶ痛みとお別れ出来て幸せ(*^^*)
    
    
  • 28. みみへいさん みみへいさん
    おはよーございます。
    
    ちなッチさん、
    
    全身麻酔が平気なのでしたら、一度、総合病院の歯科へ相談されてみたらどうですか。
    
    別の方で、
    横に埋ってる親知らずを、2本、 一度に全身麻酔で抜かれた方もいました。
    
    ただ顔の腫れ方がはんぱなく、3日程入院したとの事ですが(´Д`)
    
    親知らずを抜く事は、
    ある意味手術ですよ
    と、
    かかりつけの歯医者さんは言ってました。
    
    
  • 29. ちなッチさん ちなッチさん
    みみサン☆
    ありがと(*´-`)
    
    歯医者の先生も手術って言ってた
    とりあえず今の仕事忙しぃ期間過ぎたら先生に相談して一番自分が安心できる方法探してみます(´;ω;`)
    
    またなんかあったら聞くかも(;´_ゝ`)
    ありがと♪(/ω\*)
    
    
  • 30. カナモリさん カナモリさん
    こんにちは
    2回目の登場です。(ノ´∀`*)
    
    私も20代で親知らず全部取りました。
    顎小さいようです…
    横向きも生えて痛くなって手術して取りました~
    疲れてたりすると出血が酷くなるので体調万全で挑んで下さいね。たかが歯…とバカにしたらいけないよ~とその当時の歯医者さんに言われたのを覚えています。会社には言いづらいでしょうけど休み取る事をお勧めしますよ。
    
    
    お大事にね(*^^*)
  • 31. イサコさん イサコさん
    おはー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    最近ネタ無いからどうしたかなって思った(^^)
    
    4.30以降発狂ネタしてるから見てね(^^)
    
    勝手に名だしm(_ _)m
    
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

誰か~(´;ω;`)同じ人いるかなぁ…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。