記事詳細

パチンコ

暇つぶし[スピーカ][スピーカ]

8 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

今日は稼働日という方も多いんじゃないでしょうか

いい稼働日になるといいですね(>3<)(>3<)

突然ですが昨日の出玉です

昨日は6595発とか書いてましたが全然違いました お詫びして訂正致しますm(_ _)m あと(´3`)(´3`) 今週の稼働終了 とか言ってたくせに今日も13時過ぎに行って来ちゃいました 自分の意志はコンニャクの意志ですもん  とりあえずウロチョロ 慈母が空いてる 今週導入された台が空いてるのは、それはそれでマズい気もしますが着席 とりあえず一言[人差し指] さすが慈母 北斗百裂拳予告が3回発生した 剛掌・百裂だったら1日打って1回来るかどうかなのに あとキリン空き缶も2回、次回予告も1回来ました レア演出の大安売り[クラクラ][クラクラ] ちなみにキリン空き缶と次回予告は外しちゃいました キリン空き缶は1回当たったけどね 用事思い出してさっき帰宅 結果 1500円投資 6400円回収の+4900円の微妙な勝利 まぁ勝ち負けは別にいいんです[人差し指] 昨日は南都ステージでしか発生しなかった回想予告がバンバン発生しやがった 北斗百裂拳予告にしろ、演出の偏り方がスゴい ユリアお祈りリーチまだ1度も見てませんが、どのぐらいの発生率なんですかね 今日はもう終わり 家族で肉食べてきまーす ほんじゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

暇つぶし[スピーカ][スピーカ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報