記事詳細

パチンコ

メシア慈母

80 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今週も一週間お疲れ様でした

残暑が厳しいですねぇ

今日は楽しい日でした

朝から慈母狙いでへ

っても寝坊して10時頃に着でしかたが

3設置されてて、1台だけ空いてました(´3`)(´3`)セーフ


投資1K[人差し指]
ノーマルハズレからの画面割れ

2R出玉獲得難しいですね

右アタッカー解放だったら良かったのに

んで…

様々当たりましたがカウントするのめんどくさく…

いや

当たりが早くてカウント追いつかない

慈母打ってて気付いたことを書いてきます

回想予告がほとんどなくなりました[人差し指]
帝都ステージでしか発生しなかったですもん[クラクラ][クラクラ]

変動開始の色オーラがチョイアツかも
黄色や緑は剛掌では空気でしたが、慈母はめったに発生しない代わりに当たりに絡みやすく感じました

ストロークは剛掌のままで良さそう[人差し指]

STも楽しかったし
ただ…
2Rは20%以上引いちゃう感じでしたね

あと初当たり2Rスルーしたあとに、時短付かないのはかなりキツいですね

さっきも書きましたが2Rで出玉獲得はかなり難しいです

剛掌では絶対当たらないシリーズ

シリーズ①
中ザコ(サウザー対応)
サウザー当たり

剛掌だったら後半すらいかないレベルです

この辺は慈母ならではでしょうね[人差し指]

シリーズ②
アミバ秘孔赤
シン当たり

サウザーもでしたが、シンもなんもCUなしですからね

ビックリしました

ハマりはそう深くない気がします[クラクラ]

1日打って最高ハマりが150回転超えませんでしたから

連チャンはあまり期待できないです

百裂同様、時短での引き戻しが連チャンのカギを握ってるかも

ちなみに自分は1回引き戻し込みで9連しました

あとこれ

12Rはめったに出ない分、出たらすごく嬉しいです 結果 6595発 投資1K 回収30K 収支+29K 交換率は3・5円です いゃあ楽しかった 他の慈母もそれなりに出てたので、かなり食える台かも 今週はもう稼働終了かな(´3`)(´3`) 勝ちにくい状況は続きますが、皆さんは賢く立ち回って勝ち続けてやりましょう そしたらまたね(>3<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

メシア慈母へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報