記事詳細

パチンコ

う~

7 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
蒸し暑い夜ですねぇ

今日の報告です[人差し指]

昼頃にへ

昨日来た○ハン

ここの○ハンは北斗シリーズがとにかく人気です

剛掌・百裂・慈母と並んで設置

金色は設置されてませんが、どのシリーズも8割近く稼働してます

まぁ見た感じですが、1K16回転がいいとこの釘ですがね(´3`)(´3`)

そんな釘じゃあ打てません

さて[人差し指]
甘デジのシマへ

旧北斗ユリア発見
そこそこ良い調整

1K20回転

8K投資して、単発が2回…

逆転は不可能だと思い、悪代官へ

これも回る

1K19回転


これが当たらねーの

当たったのが総投資15K目



お約束の単発でしたけどねぇ


トイレに行く 

武神の単発後発見

3日連続で単発後見つけるとか持ってるな、うん。


2日前18K勝たせてもらった武神に全てをかけます(>人<)(>人<)


単発後115回転から打ち出し開始



1K12回転…
案の定回らへん

回らない潜伏台って1番イライラしませんか?

ほんでも[人差し指]
当たりは早かったです

総投資17Kでget
武神では2K
134回転でした

これは覇王chance入らず
しかしランプは潜伏濃厚

ここからが試練でした

ハマルハマル

当たりが来たのは27K目

回転数は忘れましたが、武神ライトのツラいとこ体感しました


そしてね

…


お約束の通常濃厚


ギャアアアア

チャラーラー
チャララーラーラ


『運命』が脳内で鳴り響きましたよ(´3`)

せっかく回したのに通常23%引いちまったぜぃ[ドクロ][ドクロ]

しかも[人差し指] 
獲得した出玉で、どんより打ってると擬似3からの3人協力リーチ


外しましたけど、何か

嫌がらせ??

台に北斗剛掌波食らわしたかった


そんなこんなで今日は甘デジ・ライトミドルを打って-27K

痛すぎる敗戦でした


とぼとぼ帰るときに聖闘士星矢のシマへ

台の方が多かったけど大丈夫なの?

いい噂聞かないし…

リンかけに続いてコケたら作者泣いちゃうよ(´3`)

いらん心配ですが[人差し指]

明日は慈母狙い[的中]
目標15K勝つ

そしたらお休みなさい
最後まで読んでくれてありがとウツボット


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

う~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR武神烈伝の関連情報