記事詳細

パチンコ

運勝ち

6 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は色々な意味で特別な日でしたねm(_ _)m

普通にパチンコ打てる幸せを再認識[人差し指]

ところで

慶次~焔の導入日でもありましたねぇ

自分の地域はまだですが

明日導入日なんで朝から並びます

聞いた話

戦中、分岐キャラ真田でも通常に落ちるらしい

ん~

敵の大道寺ならまだしも、主役級の真田で落ちるとか

イラッとしそう


今日の実践

行かないつもりでしだが、行ってしまいました

人メッチャおる


釘死んでるし


んなこと言ってますが、やっぱり打っちゃいます

甘ヤマト3です

甘ヤマト3は結構相性いいんです

継続率62%ですが、そこそこ続く気がするし

3Kで当たる[的中][的中]

13連チャン

これでヤメようと思ってたら…


保留内連ゲーット


5連しました

即ヤメ

1K12回転くらいだったのに、よく勝てたなぁ

完全に『運』です

パチンコの引きなんて運がほぼ占めてますけど(´3`)(´3`)

結果です[人差し指]

投資3K 回収29K 収支+26K 継続率62%のくせに13連・5連と続いてくれたこと、早い引き戻しに助けられました おまけ

やっぱ15Rはいい 地元に帰ってきてから勝率めっちゃいいです ショボ勝ちばっかだけど 明日は慶次~焔 多分抽選になると思います 黄金の右腕で抽選券ゲットできるよう頑張ります[力こぶ][力こぶ] それじゃあ 祈りを込めて(>人<)(>人<) お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

運勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。