記事詳細

パチンコ

疲れたでゲソ

14 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした


今日は朝7時に着いて開店待ってました

スロットの激アツイベントがあるんだとかで、友達にムリヤリ連れ出されたわけです


んで
で自分待ってたんですがいつの間にか寝ちゃって

誰も起こし来てくんないしさぁプンプン

結局14時まで爆睡

早く行ったイミネー


長い前置きはこれぐらい
朝並んでたへ

百裂

ん~
1k14では勝負になりません
2kでヤメ


移動

元マイホ
最近元気ないのよねぇ
なぜか剛掌へ
3連後に100回転足らずで捨ててあったので、数珠るかなぁと思ったんですよ
1k15~21とか
ムラありまくりでしょ
結局6kでヤメ


3軒目

百裂

これがムラなんてもんじゃないんですよ

1k13回転で絶望的と思いきや、最高で1k33回転しましたからね(´3`)
ストローク変えてないのに不思議ですよね

平均1k20回転くらいあったので勝負[炎][炎]

これが当たらないわけで

投資ばかり進んで


30k使ったらヤメよう


最後の500円

保留0
百裂赤ランプ
五車ジュウザハズレ

まさかの潜伏get
初当たりは627回転
あとは出玉

631回転
ケンシロウアップ演出
炎[炎][炎]
赤文字
「地獄の果てまでも…」
ジャギ


勝利[祝]


最近潜伏スルーがなくて助かります

22回転にケンシロウ先制で16R引き、16回転でサウザーに押し勝ちましたがこれは6R(´3`)(´3`)

そのラウンド中

久しぶりにみました いつ見ても最高 天翔十字鳳かわし16R 一昨日からサウザーに足かけ5連勝 まぁ、たまたま勝利演出がサウザーに偏ってるだけなんでしょうが(´3`)(´3`) それでも聖帝に勝つのは気持ちいいです このSTはこれで終了 疲れたのでヤメ

投資 38k 回収 26k -12k(´3`)(´3`)(´3`)(´3`) 8月3連勝はならなかったですがいつも勝てるわけありません ちなみにスロット打ってた友達は100k勝ったそうな なんだか悔しいでゲソ 明日も百裂 なんだか最近百裂日記になってるような… まぁ百裂以外に打ちたい台ないし仕方ないっすね(´3`)(´3`) うる星やつら甘は回らんし ほじゃあ また明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

疲れたでゲソへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)