記事詳細

パチンコ

早朝

16 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

今日も暑くなく、涼しいといいんですが

なんでこんな早い時間に更新してるかというとですね、もう着いてるからです

今日はスロットの激アツイベントがあるらしく友達と3人で開店を待ってます

まぁ自分はスロット打ちませんが[クラクラ][クラクラ]


じゃあなんでいるのって?
出してくれって言われたんですよ

安請け合いしちゃったな


それでもスロッターの方々結構いますね

15人くらい?


みんな根性あるなぁ


それより久しぶりに慶次のこと書きます
もうそろそろ焔出ますねぇ
キセルやらストーリーやら大幅に変わったらしいですが、自分が気になるのはこれ

復活演出はかわってるのか? 個人的には変えないで欲しいなぁ しかしまさか真田が主役の「焔」をリリースするとは… 奥村が主役の「友」だと思ったのに 裏かかれましたね てか真田主人公って誰得…? でもまぁ、導入初日に絶対打つけど 金系演出の信頼度上がってるといいなぁ 愛では弱かったですからね あと2時間も待ってるのかぁ なにやってんだ自分 ダラダラくだらない文章スミマセンでした また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

早朝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)