記事詳細

パチンコ

優しい聖帝

7 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
続きです

潜伏中に7テンして無事出玉get

乱世モード突入

初回はみんなバトル強いです


しかし
9回転
CU特にナシからザコ吹っ飛びサウザー登場


あっさりケン押し切る

6Rでしたが聖帝がいつになく優しく感じました(>3<)

ラウンド後
ユリア「聞こえる…」
次~回
百裂ボーナス

保留先読み

その後16R1度引き、時短へ


70回転目
普通の扉
連打

開いた
ウソデショ
ジャギ

時短中のバトルは7割近くあるはず

モラッタナニヤニヤ



北斗羅漢撃


アレ…?


復活もナシ


負けんのかい[クラクラ][クラクラ]



いゃあショックでしたね
扉から初めて敵登場したのに…




しかし救世主はいた

92回転
指ポキ
アップ演出からの
サウザー登場


ケンチャンあっさり押し切る


引き戻し


6Rだったけど昨日の再現こい


欲張っちゃだめですね…


これは単発[クラクラ][クラクラ]
1度もバトルナシ

結果は
16R×3
6R×2
1/307を2回引いたのになんたるショボショボな結果

即ヤメしました

投資 23k 回収 29k +6k ビミョー 負けるよりいいけど それより時短中もったいなかったなぁ… せっかくジャギ出てきたんだから勝っておきたかった 復活もなかった時は頭が真っ白になりましたよ しかしまさか同じ時短中にバトルが2回あるとは お詫びだったのカナ? 不思議な時短でした[クラクラ] 今日は聖帝に負けてません 笑 いうても2/2ですけど いつもこんなに弱かったらいいのにね なんだかんだ言って8月2連勝です 明日も百裂打ちます そしたらまたね オヤスミナサイ(>3<) ε=ε=┏( ・∀・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

優しい聖帝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)