記事詳細

パチンコ

暇つぶしなう(´3`)

11 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
今日はまだ行ってません

用事があって終わらせたら行く予定です

今はその休憩time

特にネタもないんですが先月起こった不思議体験を


その日自分は試験を受けるため、他県にいました

空いた時間にへ

当然初めてのです

百裂打つも回りが悪かったのを覚えてます

んで甘デジの島へ

シトフタをチョイス

結果はこれ

17連 まぁ結果だけ見れば上出来なんですが… プラス収支だったし 有り得ないのは時短中ですね 時短引き戻しが3回ありましたから 所詮1/128ですから、時短40回で引き戻す可能性は結構高め しかしですよ チャンスタイム突入 1回転 リーチ 当たりが2回 つまり時短突入1回転で当たったのが2連続(´3`)(´3`) いくらライトミドルで甘いとはいえありえなくないですか? 店長ボタン疑っちゃいましたよ 一見さんに甘くして、このは出る と思わせる作戦のように感じましたね もう二度と行くことはないだと思いますがとにかく不思議体験でした 実際はただのバカヅキでしょうが ホントパチンコはなにが起こるかわかりません リンがよく言うように 「最後まで諦めちゃダメ」 なんですねぇ ただの暇つぶしを読んで下さってありがとうございます(>人<)(>人<) 百裂早く打ちたいよぉ また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

暇つぶしなう(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。