パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 191~200
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1284]ぴぴっぴぴぴさん

ばん(^-^)/

台風どう?(^-^;)
打ちに行くどこじゃない感じみたいだね…
無理な外出しないよう気を付けてね(>.<)

止め時か(^-^;難しいよな…
次に生かしましょ♪

おやすみなさい(。-ω-)zzz

清木場SHUNさん
[No.1283]清木場SHUNさん

´ω`)ノオハヨォ
台風で涼しいわー。ゾロ目で強い日だけどダメだ流石に( ̄▽ ̄;)
ぴっぴこ
回収出来たけど支払いでマイナス(笑)ヤメときゃー支払いあってもプラスだったなーってね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1282]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

しゅん 勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
服代出たなら良かったじゃん(*^^*)

えいチキさん なるほどねφ(..)
へぇ~図柄一個多いだけなんだ
感覚って、やっぱあてにならんね 笑(;^_^A

えいチキさん
[No.1281]えいチキさん

ぴぴちゃん

先ずは、ウエイトが無いのは、4号機まででの様です?

私の記憶では、1.5号機までだったと思ってたんですが、4号機の全てに、ウエイト機能が付いたんじゃない事が分かりました。

(JSIのオールドバーと言う4号機には、下記の様な意味でのウエイト機能無し)

でも、1.5号機のウエイト無しと言う事では無くて、前のゲームから4.1秒経過以降にレバーを叩かない限り、リールが回り始めないと言う意味でのウエイト機能無しと言う意味です。

よって、ウエイト機能が完全に付いてなかったのは、1.5号機まで。

で、リールの回る速度は、遡り2号機までは、現在の5号機と同じなはずです。

じゃ、どうして、4号機のリールが回る速度が速く感じるかは、4号機までは図柄が21コマで、現在の5号機は20コマの物が多い為だと思います。

コマ数が多いと、図柄が流れて回る様に見えるから速く感じるのが理由。

(^^;

清木場SHUNさん
[No.1280]清木場SHUNさん

服代は回収してきた(・ω・)ゞ

おつかれ。

帰宅してから支払いで回収したのに飛んだ・・・

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1279]ぴぴっぴぴぴさん

そうなんだ(;・ω・)
ウエィト同じなんだね

なんか全てが早い気がしたや 笑(  ̄▽ ̄)
コイン沢山出るし♪

うん♪ありがと(*^^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1278]ぴぴっぴぴぴさん

ジャグラーの質問コーナーは
極端なオカルトさんが多いね( ̄▽ ̄;)

素なのか?遊んでるのか?
分かりづらい(;・ω・)

えいチキさん
[No.1277]えいチキさん

ぴぴちゃん

あれ?

リールが回る速度は、5号機と4号機は同じだと思います?

後で調べてみるけどねぇ。

3号機は確実に、5号機より、リールの速度は速いです。

1.5号機は、更に速いですよう。

ウェイトが掛からないのは、1.5号機までだったと思います?

これも調べてみます。

前に調べた事が有るんだけど、忘れたぁ~

(^^;

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1276]ぴぴっぴぴぴさん

えいチキさん そうそう(*^^*)
4号機のアレックスが初代
池袋に古い台を沢山扱ってるスロットゲーセンがあるんだ(*^^*)

そこで昔打ったことあってね♪
綺麗なんだよね(*^^*)
リーチ目がさ…

あっ、今回のディスクアップも初代は打ったよ♪
下段ビタ
音が凄かったの覚えてる(*^^*)

あのゲーセンまた行きたいな~

昔の台の方がリール細いよね?
回転も早い?
ウエィトもかからないよね?
ビタ押しも今より多くて楽しいな(*^^*)

えいチキさん
[No.1275]えいチキさん

アレックスって、パチスロの?

9月に設置開始みたいだねぇ。

アルゼの台だよねぇ。

4号機のアレックス7Rを打ってた事が有るけど、ゲーム性を忘れたぁ~

(^^;