パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

楽しく勝つ!みんなで楽しむ!なんでもスロ雑談(・∀・)

壁|ョω・`)さん

( *・ω・)ノやあ、皆さんおはこんばにちわ

スロットのお話をみんなでやっていきたいので作成させていただきました
普段絡まない人ともここで絡めたらいいなぁーーとか願望があります

スロットって書いてますが基本話題はなんでも( ・∀・)b OK!です

わたくし主催の大会などはこちらでお話してくれたら分かりやすいかな
大会用に作るのもめんどぅーなので(・3・` )

分からないことはみんなに聞きましょう

みんなの力で楽しくをモットーに稼働するぞー!

壁|ω・)チラ

壁|ω・)ノシ

壁|∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1607件中 101~110
壁|ョω・`)さん
[No.1559]壁|ョω・`)さん

いやまさか青背景で初期ゲーム数50飛んで来るとは思わなくてwww
何とか10倍まで頑張って500ゲームスタートで特に何も無く駆け抜けましたが(´>∀<`)ゝてへ

チュカさん
[No.1558]チュカさん

あのハルヒでΣ( ̄Д ̄ )

壁|ョω・`)さん
[No.1557]壁|ョω・`)さん

ハルヒで500乗せてもうたwww
(´>∀<`)ゝ

チュカさん
[No.1556]チュカさん

(・∀・)スッキリしてこい(*´∇`)ノシ

壁|ョω・`)さん
[No.1554]壁|ョω・`)さん

今日はお休みだから気分転換に打ってきまふ
⊂(   っ*´ω`*)っ

チュカさん
[No.1553]チュカさん

(・∀・)みんな大変やな

(・∀・)俺も月80以上は残業してるけど(笑)

(・∀・)さすがに100いったときは怒られた( ´Д` )

(・∀・)最近は80以内に抑えるようになんとか調整してまふ!

おたけ1078さん
[No.1552]おたけ1078さん

俺も先月そうだったよ...( = =) トオイメ

倒れないようにね( ´・ω・)ノ“(・ω・` )

壁|ョω・`)さん
[No.1550]壁|ョω・`)さん

超激務ですね...( = =)
残業が80時間超えましてね
今なら仕事中でも寝れそう

おたけ1078さん
[No.1549]おたけ1078さん

あれまっΣ(っ゜Д゜;)っ

壁ちゃんどしたんだい( 'ω'  ;)?

お仕事そんなに激務なのかい( 'ω'  ;)?

それとも何かあったんか?