パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

楽しく勝つ!みんなで楽しむ!なんでもスロ雑談(・∀・)

壁|ョω・`)さん

( *・ω・)ノやあ、皆さんおはこんばにちわ

スロットのお話をみんなでやっていきたいので作成させていただきました
普段絡まない人ともここで絡めたらいいなぁーーとか願望があります

スロットって書いてますが基本話題はなんでも( ・∀・)b OK!です

わたくし主催の大会などはこちらでお話してくれたら分かりやすいかな
大会用に作るのもめんどぅーなので(・3・` )

分からないことはみんなに聞きましょう

みんなの力で楽しくをモットーに稼働するぞー!

壁|ω・)チラ

壁|ω・)ノシ

壁|∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1607件中 61~70
なかっち3さん
[No.1599]なかっち3さん

m(__)m

チュカさんが抜けてた
(;>_<;)

ちなみに今の現場は生産量日本一で新聞にもテレビにも出てるんです
(´ω`)

忙しくて毎日ぐったりです
( ´△`)

なかっち3さん
[No.1598]なかっち3さん

(@ ̄□ ̄@;)!!

飛んだと思ってたのが遅れて載ってるw(°O°)w

壁ちゃんは過労で倒れてたんだね
( ´△`)

無理したらいけませんよ
(´Д`)

へむらちゃん
おたけさん
しーまさん
桃鉄さん
朱鷺さん

お元気そうで何よりです
o(*⌒O⌒)b

壁|ョω・`)さん
[No.1597]壁|ョω・`)さん

お客様は外国の人が増えましたね
この時期忙しくなかったのにまさかの繁忙期なみでちょっとしんどいです(笑)

なかっち3さん
[No.1596]なかっち3さん

(*´ノ旦`)ゴクゴク

皆さん元気そうで良かった
(´ω`)

なかっち3さん
[No.1595]なかっち3さん

皆元気そうで良かった
(*´ノ旦`)ゴクゴク

仕事の忙しさは皆変わらずですね
(´Д`)

自分も忙しいです( ´△`)

仕事現場が新聞に載るくらいですからね(´∀`)

皆さん無理せず頑張って下さいね
o(*⌒O⌒)b

桃鉄仙人さん
[No.1593]桃鉄仙人さん

師匠、無事でなにより!

忙しいってことは、お客様が増えました?

頑張りやの師匠のことですから、無理してるのでしょうけど、ほどほどにしましょうね!

壁|ョω・`)さん
[No.1592]壁|ョω・`)さん

皆さんお久しぶりです
仕事が多忙なのと過労で倒れてたので全然来れませんでした(;・∀・)

暁美へむらさん
[No.1591]暁美へむらさん

おっ!壁マミたんまで(*´∀`*)

チュカたんさん(*´∀`*)

しーまぽんさん
[No.1590]しーまぽんさん

(* ̄∇ ̄*)

チュカさん、壁ちゃま、へむらちゃん、お久しぶりです(*^^*)