パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

楽しく勝つ!みんなで楽しむ!なんでもスロ雑談(・∀・)

壁|ョω・`)さん

( *・ω・)ノやあ、皆さんおはこんばにちわ

スロットのお話をみんなでやっていきたいので作成させていただきました
普段絡まない人ともここで絡めたらいいなぁーーとか願望があります

スロットって書いてますが基本話題はなんでも( ・∀・)b OK!です

わたくし主催の大会などはこちらでお話してくれたら分かりやすいかな
大会用に作るのもめんどぅーなので(・3・` )

分からないことはみんなに聞きましょう

みんなの力で楽しくをモットーに稼働するぞー!

壁|ω・)チラ

壁|ω・)ノシ

壁|∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1607件中 91~100
しーまぽんさん
[No.1569]しーまぽんさん

お疲れ様です(*^^*)

俺も繁忙期は余裕で100越えますヽ(*´▽)ノ♪
お昼すらとれないよ(T_T)

今は残業自体は二時間位なんだけど、仕事柄定時までがとにかくハードです(>_<)

だいぶ遅くなっちゃいましたが、へむらちゃん誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

萌え萌えな一年になりますように(//∇//)

暁美へむらさん
[No.1568]暁美へむらさん

お久しぶりです(∩∇`)

ワタシもそろそろログデビューしようかなw
なかっちさん
ありがとございます(*´∀`*)
嬉しいですっっ!!

誕生日はラーメンでお祝いしてもらいましたw

なかっち3さん
[No.1567]なかっち3さん

壁|Д゜)

皆さん…お久しぶりです
(´∀`)

忙しそうですね…
(・ω・)

へむらちゃ~ん(*´∇`)

お誕生日おめでとう~
(≧ω≦)∠※♪〇♪☆♪〇♪

素敵な1年になると良いね
\(*⌒0⌒)b♪

皆さんも大変そうですが無理せず頑張って下さいね~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

壁|ョω・`)さん
[No.1566]壁|ョω・`)さん

激昂さんもお疲れ様です
(´・ω・`)みんなドコもかしこもブラックか

たけちゃん
まあパチで散々でしたけどね( ̄▽ ̄;)ふっ

おたけ1078さん
[No.1564]おたけ1078さん

壁ちゃん

(つ∀<。)キャハッ♪

じゃ………あるか(・∀・)w

げっちゃん

サービス込みで100越えるんか( = =)

早く帰れ言うなら対応してほしいもんだね
( = =)

激昂の朱鷺さん
[No.1563]激昂の朱鷺さん

楽しそうで(・∀・)

ワテもサービス込みなら楽々100超えます(笑)

仕事終わらんのに

早く帰れ言われます(;´Д`)

てへっ(´∇`)

壁|ョω・`)さん
[No.1562]壁|ョω・`)さん

とりあえずそのARTが1900枚ちょいで
その後が2400枚ほどまた出まして
4300枚ちょっとで終了しました(・∀・)
投資は前に打ってた機種とか諸々で36Kですた
ヽ(*´∀`)ノキャハ♪

チュカさん
[No.1561]チュカさん

(・∀・)テヘっじゃねーwww