パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

楽しく勝つ!みんなで楽しむ!なんでもスロ雑談(・∀・)

壁|ョω・`)さん

( *・ω・)ノやあ、皆さんおはこんばにちわ

スロットのお話をみんなでやっていきたいので作成させていただきました
普段絡まない人ともここで絡めたらいいなぁーーとか願望があります

スロットって書いてますが基本話題はなんでも( ・∀・)b OK!です

わたくし主催の大会などはこちらでお話してくれたら分かりやすいかな
大会用に作るのもめんどぅーなので(・3・` )

分からないことはみんなに聞きましょう

みんなの力で楽しくをモットーに稼働するぞー!

壁|ω・)チラ

壁|ω・)ノシ

壁|∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1607件中 51~60
暁美へむらさん
[No.1609]暁美へむらさん

みなさん!!!!

お元気ですか!!!
ヽ(;▽;)

おたけ1078さん
[No.1608]おたけ1078さん

へむちゃん

早くおいでよ~30才に~(・∀・)

誕生日オメありがとう(b・ω・)b"

なりたくなくても来てしまう(;゜∀゜)

暁美へむらさん
[No.1607]暁美へむらさん

ふぇい(∩∇`)

あっだいぶ遅れちゃいました( ;∀;)
たけさん、誕生日おめでとです(*´∀`*)

たけさんにとってまた良い1年になりますように(*´ー`*)

あーワタシも30歳までもう少しだー
なりたくないー( ;∀;)w

おたけ1078さん
[No.1605]おたけ1078さん

しーまさん

コメントありがとうございます(*_ _)ペコリ

いよいよ三十路ゾーン(・∀・)w

いつも通りにやっていきます(b・ω・)b"

しーまぽんさん
[No.1604]しーまぽんさん

おたけさん誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

三十路ゾーンへようこそw

素敵な一年になりますように(*^^*)

なかっち3さん
[No.1603]なかっち3さん

壁|゜Д゜)トンデル

へむらちゃん色々書くと飛ぶみたいなんで( ´△`)

無理せず頑張ります(`◇´)ゞ

桃鉄さん状況はキツそうですが頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b

休み欲しいな………
(´Д`)

桃鉄仙人さん
[No.1602]桃鉄仙人さん

なかっちさん、へむらちゃん、お久しぶりです。

何とか生きてますが、毎Hがこの数ヶ月、据え置きっぱなしで、きついです。

まどか以外では、ハイスクールDD、ゴッドイーター、ビビッドレッドオペレーション、クラセレ等を打ってます。トントンがやっとですが。

なかっち3さん
[No.1601]なかっち3さん

(*´∇`)ノ

へむらちゃん(´∀`)

毎日8万本以上の……と戦ってるんです(´ω`)

10月末までほぼ休み無しですが
( ´△`)

無理せず頑張ります(`◇´)ゞ

暁美へむらさん
[No.1600]暁美へむらさん

なかっちさん
なんか有名なところにいらっしゃるんですね(*´∀`*)
そうゆう話聞くとなんかワクワクしますw
無理せず頑張ってください!!

おっっ
仙人が山から降りてきたのかと思いましたw
仙人さん
お久しぶりです!
たまには顔出してくださいね(*´∀`*)
稼働近況とか気になります!