パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

楽しく勝つ!みんなで楽しむ!なんでもスロ雑談(・∀・)

壁|ョω・`)さん

( *・ω・)ノやあ、皆さんおはこんばにちわ

スロットのお話をみんなでやっていきたいので作成させていただきました
普段絡まない人ともここで絡めたらいいなぁーーとか願望があります

スロットって書いてますが基本話題はなんでも( ・∀・)b OK!です

わたくし主催の大会などはこちらでお話してくれたら分かりやすいかな
大会用に作るのもめんどぅーなので(・3・` )

分からないことはみんなに聞きましょう

みんなの力で楽しくをモットーに稼働するぞー!

壁|ω・)チラ

壁|ω・)ノシ

壁|∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1607件中 81~90
チュカさん
[No.1579]チュカさん

(・∀・)なかっちさんや!

(・∀・)ハピバあざす!!

(・∀・)久々にホール行って見ましたけど、相変わらずでしたね〜(笑)

なかっち3さん
[No.1578]なかっち3さん

壁|Д゜)生存確認

遅ればせながら(´∀`)

チュカさん(@゜▽゜@)

ハッピーバースデー
(≧∇≦)∠※〇♪☆♪☆♪〇

良い1年になりますように
(*´∇`)ノ

おたけさん
しーまさん
もお久しぶりですm(__)m

壁ちゃんはお盆の繁忙期で忙しいのかな?(。・ω・。)

皆さん夏バテには気を付けて頑張って下さいね(`◇´)ゞ

ちなみに北海道はもう秋めいてきました(´ω`)

チュカさん
[No.1577]チュカさん

(・∀・)ありゃ?

(・∀・)しーまさんわざわざありがとうございます

(・∀・)今やグラフィックが凄いことになってますね

(・∀・)しばらくゲームは離れてたんですがやり始めたら止まらなくて(笑)

(・∀・)まさか戦闘中に主人公を動かせるとわ(笑)

しーまぽんさん
[No.1576]しーまぽんさん

お疲れ様ですm(__)m

あっチュカさんお久しぶりですm(__)m
だいぶ遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いろんな板でチュカさん探してましたよw
前は自分もゲームばかりしてたなぁ(//∇//)

今のゲームって映像が素晴らしすぎてゲームって感じがしなくなっちゃったのでさわらなくなりましたね(>_<)

パチやスロなんかでも実写以外で画が綺麗すぎる機種はあまり楽しくないです(;^_^A

こちらはだいぶ涼しいですが、関東以西はまだまだ暑いみたいなので、水分補給はしっかりして熱中症には気をつけて下さいませm(__)m

チュカさん
[No.1575]チュカさん

(・∀・)同じく生存報告

(・∀・)今月まだパチってません(笑)

(・∀・)ドラクエが俺を離してくれないんや(´∀`)

しーまぽんさん
[No.1574]しーまぽんさん

お久しぶりです(*^^*)

皆さん台風大丈夫でしたか?

とりあえず生存報告ですm(__)m

わたくし、このままだとスロ引退するかも(;^_^A

でわでわ毎日熱いので、水分補給して乗りきりましょうねo(^o^)o

おたけ1078さん
[No.1573]おたけ1078さん

筋肉疲労で左手負傷(´>д<`)

みんなも仕事もプライベートも

適度にやって身体労ってくんなまし~(´・ω・`)

テニスお預けや。゜(っω`c)゜。

激昂の朱鷺さん
[No.1572]激昂の朱鷺さん

へむラーさん

いくつになったのかな(・∀・)w

おめ(´∇`)

チュカさん
[No.1571]チュカさん

(・∀・)へむむんハピバー∩( ´∀`)∩

暁美へむらさん
[No.1570]暁美へむらさん

しーまぽんさん
ありがとございます(*´∀`*)

こーしておめでとー言ってもらえるのは本当に幸せです(∩∇`)

しーまぽんさんとか他の方の忙しい聞くと自分の忙しいがすごく可愛いと思えますw

みなさん体調や怪我などには気をつけてリアのほーも頑張ってください(∩∇`)