パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4744件中 1~10
やじじさん
[No.4871]やじじさん

くろさん
派手にハーデス乙m(__)m

ワンちゃんランド(笑)
で、天井で出たからいいけどかなり今回はヤバヤバだったんじゃない(-ロ-;)気を付けなはれや~

メガネの板さんさん
[No.4869]メガネの板さんさん

シャーさん

天国ループ率の設定差は偶奇のみで、いわゆる連チャンモードのドキドキモードてやつのループ率は設定差無しです、なんで1でも一撃は十分ありますね(^^;

で、6や5でも基本即やめが一番かなと思いますね、BB1回分で100G回りませんから( ̄ロ ̄;)

天国にさえ上げてしまえば…

これが罠ですね、よくモードBなら期待値あるから天国上がるまでは全ツなんて話しよく見ますが、この期待値の意味が自分にはさっぱり分からんです(^^;

shandyさん
[No.4868]shandyさん

シュタッ( *・ω・)ノ

あっ…にみにみにみ〜だ〜(´・ω・`)
収支表って…私あまり見直さないけど…(・_・)

勝ってるか負けてるかは確認するけど…(^_^;)

ただ確実に去年 一昨年よりも勝ててないの理由 は 収支表見たら答が書いてあるとかになるのかな(・・?

体感的には新基準になってから沢山勝てなくなったな〜程度は感じてたんだけど…(・_・)

でもそれって新しい物に食い付くからみたいな事になるよね(  ̄▽ ̄)ペシッ

板さん  偶数設定が大連チャンしにくいなら一撃で出た台って1設定ってのもあるってなるよね
(^_^;) つまり一撃で出た場合は連チャン終わったら即辞めありになるよね(^_^;)

やじじさん  レパートリーがファミレス並なのは凄いね(^_-)  なら是非 木蘭の涙を歌ってみて(^_-)

布袋さんは歌もステキだけどギターがキュンってなるの(’-’*)♪

どの曲か忘れちゃったけど…デビュー当時のかな…BOOY?  バッドマン? (^_^;) バッドなんちゃって曲のギター凄くステキなのよね(*^_^*)

好きなのに曲忘れたし(  ̄▽ ̄)(笑)

にみーさん
[No.4867]にみーさん

おはよ

主婦の皆さん
家計の節約をしようと思って、家計簿をつけ始めましたー…
付けるだけで節約できますか?

収支を付けているのに、マイナスの原因がはっきりとわからない人はこれが原因。

毎日プラスマイナスだけつけて、きっちり節約できるなら苦労はしませんよね?

付けることが目的じゃなくて、必要に応じて細かい内訳、それを見直すことで無駄に気付いて改善する。
重要なのは、見直すことでしょ?

ってことで、
くろすけは、なぜ三ヶ月マイナスかの理由をきちんと答えられなかったら、一年生からやり直しね(笑)

くろのんさん
[No.4866]くろのんさん

(`・ω・)ゞおはよー

やじじ
夜勤(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさま♪

虫のログはいらん(笑)

オノマトペ
自然界の音・声、物事の状態や動きなどを音(おん)で象徴的に表した語。音象徴語。擬音語・擬声語・擬態語など。

ググったらこんなん出ましたヾ(o・ω・)ノ

板さん
まぁそやねー(・_・;)

新基準ムリゲー大杉漣(*_*)

短時間ではリームー(。´Д⊂)

今日休みでお勉強?ホールは行かんの?

やじじさん
[No.4865]やじじさん

板さん
ウインクの本人映像ね(^∀^)>了解
布袋寅泰好きなんですね(*^□^*)
さら青とかも好きだな
あと、ポイズン、サーカス、ラストシーン、命をもやしつくすもの、
あと、北斗の拳に流れる奴もカッコいい(*^□^*)

メガネの板さんさん
[No.4864]メガネの板さんさん

やじさん

カラオケ行ったらぜひウィンクの本人映像見て下され(* ̄∇ ̄*)

めっちゃオモロイですから( ̄▽ ̄;)

いまじゃありえへんダンスWWっていうより振り付け( ̄▽ ̄;)

機種によって本人映像の曲数がかなり違っちゃいますけどとにかくヤバいです(* ̄∇ ̄*)WW

メガネの板さんさん
[No.4863]メガネの板さんさん

ジャギさん、シャーさん

3000枚クラスなら普通に見かけます。

沖ドキは偶数設定だとほぼ2、3連で終わります( ̄▽ ̄;)

一昨日、初フリーズ引いて10連で終わりました( ̄▽ ̄;)

一撃に頼らない思考が上手く付き合うコツですかね(^^;
じゃないと絶対破産します(^^;

あ、自分も木蓮の花大好きですね、名曲です(^^;

バンビーノもノリノリで大好きなんですが…布袋さんみたいにキレ良く歌えないっす(* ̄∇ ̄*)ギターもめっちゃカッコえぇっすわ( ̄ロ ̄;)

さらば青春の光とか恋をとめないでも好きっすね♪

やじじさん
[No.4862]やじじさん

あ、と、くろさん
結局オノマトペってなんだっけ(-ロ-;)気になる