パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 181~190
きよみてぃさん
[No.522]きよみてぃさん

飛んだわ♪!щ(゜▽゜щ)

ちえちゃんが。・゜゜(ノД`)

玉とか言うから

私も書いたの♪

たまたま(;´艸`)

ぶりチカッさん
[No.520]ぶりチカッさん

ちえ

ちなみにフリーズもないし、エンディングもない((T_T))

ど〜も絆は相性悪いんよ(-_-;)

★555★さん
[No.519]★555★さん

ありがとう(o^^o)

きよたん
オッケー
ロープとムチ持ってきたよ
笑
ぶりッチ
一閃は私も平均して1/4位よ
なかなか開眼しないよね
( ̄▽ ̄)
今日は玉たま

ぶりチカッさん
[No.518]ぶりチカッさん

ぶりもおだてりゃ木に登る(笑)

ご勘弁を〜m(__)m

ちえ
俺、夢想一閃成功したことないんよ((T_T))
ええなぁ〜( ̄¬ ̄)

きよみてぃさん
[No.517]きよみてぃさん

ちえちゃん(*´∀`)

嬉しいわ(;´艸`)

今日は勝ちおめちゃん(`ー´ゞ-☆

二人でぶりちゃんを

お仕置きだべ〜(*`Д´)ノ!!!

ピシッ(*`Д´)ノ!!!

★555★さん
[No.516]★555★さん

ぶりチ(o^^o)

久々〜
きよたんずっと帰りを心待ちしてたんだよヽ(;▽;)ノ
たまに遊びに来るね!

ぶりチカッさん
[No.515]ぶりチカッさん

あい(^O^)/分かった

こ〜見えても昔、大工もやってた事あるしな(^^ゞ

きよみてぃさん
[No.514]きよみてぃさん

ぶりちゃん( ´∀`)

千葉も寒いわ♪(  ^∀^)

ぶりちゃん留守したから。・゜゜(ノД`)

この家に穴空いたo(`^´*)

寒くないよう

修理しなさいよ(`ー´ゞ-☆

ぶりチカッさん
[No.513]ぶりチカッさん

こんちゃ

今日は寒いな(( _ ))

皆風邪引かんようにな(^O^)

きよみてぃさん
[No.512]きよみてぃさん

ぶりちゃん( ´∀`)

お帰りなさい!щ(゜▽゜щ)ウフ

待ってたよ♪

私の初めての家♪(  ^∀^)

安心したわ(;´艸`)

ぶりちゃん( ´∀`)ありがとうね♪お帰り( ´∀`)