パチスロ全般掲示板

えいチキさん

ROM専(見る専門)集まってけろ

えいチキさん

質問コーナーで、お世話に成ってる人達と、会話をしたく立ち上げましたぁ

言わいる『ROM専』の人達と集まり、会話や情報交換をしたくて

どうか、集まって下さい

誹謗中傷、嫌がらせ、和を乱す方は、ご遠慮下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2086件中 111~120
にみーさん
[No.2217]にみーさん

それはわかりませんが、1つのサンプルとしてはあるかもしれませんね

もし自分が使うなら1つのサンプルとしてですから

えいチキさん
[No.2216]えいチキさん

って事は、相手方はサイトの天井期待値早見表を使ってないって事なんだねぇ?

にみーさん
[No.2215]にみーさん

基本的に天井狙いの人は色んな情報を集めるはずです。
その中でもバラつきがあればもちろん精査しますし、もともと危ない橋を渡らないための稼働です。
よって1つ2つのことを見るのは無いと思います。

シミュレートも条件が詳しく載っていないのは危険です。
大ケガをしてからじゃ遅いのが今のスロですので(^^;

えいチキさん
[No.2214]えいチキさん

そうなんだぁ。

それは分かりましたので、凱旋で1,500枚使って天井到達を『天井狙い』とは言えんよねぇ。

それなのに、期待値プラスと相手方は言ってるんだよねぇ?

期待値プラスに成る訳が無いのに何故?

にみーさん
[No.2213]にみーさん

それも違うと思いますよ

えいチキさん
[No.2212]えいチキさん

にみーさん

書き方が悪かったです。

にみーさんじゃなくて、相手方が、ここのシミュレートを使っているじゃないのかなぁ?

それって、ここのシュミレートじゃないの?

『相手方』が抜けてました。

スミマセン。

m(__)m

にみーさん
[No.2211]にみーさん

違いますよ
基本的に1つのことや、1つの情報を信じることはまずありません(笑)
もちろん書くこともありません。

私の仕事は、資料を見て関係者に話を聞き、そして疑うことですので(笑)

えいチキさん
[No.2210]えいチキさん

にみーさん

居るかぇ?

例の件

シミュレーションを使ってるみたいやが………

それって、ここのシミュレートじゃないかなぁ?

以前に私が、スーパービンゴNEOで、サイトの天井期待値表って、使えんと言った事があったよねぇ。

凱旋で、1,500枚を使って天井到達した場合に、天井狙いにならないし、期待値プラスに成る訳がないでしょう。

えいチキさん
[No.2208]えいチキさん

かぁ━━━━━━!

また飛んだぁ

飛ぶだろなと思ったので仕方ないけども。

にみーさん

それで良かったんじゃないかなぁ?