パチスロ全般掲示板

まぁ0808さん

M'SSOULスロVer208

まぁ0808さん

【現行機種、新台の設定推測、ゾーンや天井の立ち回り等】
スロ全般のlevelup(・∀・)

専業の方から社会人の方
初心者からプロまで

幅広い交流と楽しくあり厳しくもある稼働を目指しましょう

独自の推測、期待値の積み重ね、スロに関わる勝つための全ての要素について

また交流して頂けるスロの方々、スロファミリー、スロプロ、スロ好きな方、社会人の方
男女問わず

【楽しく勝つため】にお互いに
levelupしましょう

挨拶、少々の雑談有り(^m^)

誹謗中傷、思いやりのない書きは遠慮致します
成り済まし、1人何役もお願いします

挨拶抜け、スルー等気づいたらお互いに声かけてあげて下さい
(^・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6753件中 11~20
ゆりっち18さん
[No.7072]ゆりっち18さん

あ   蒼ちゃんだ〜 (≧∇≦)

お久しぶりです _(..)_

あたし サイト
ほとんど来てなかったから( ´_ゝ`)

沖ドキ  あんま打った事なくて  (・_・?)  が多いんだよ

BB中に ドキドキ  光ってね   弱チェのはずだけど

で  終わって1Gめに揃えようとしたら
ドキドキはわかるけど  カナちゃんも消えたんだよね

その後14Gで光ったんだ

あと  ボナ中にカナちゃん光ってはない
1ゲームめに花光って  その時に  ドキドキが チカチカしてたり

スロ久しぶりで  おまけに知識もない
何だったのかなー   て気になってね

もしわかるなら聞きたいです (*^O^*)

蒼空ままさん
[No.7069]蒼空ままさん

沖ドキマスター見参ε=(ノ・∀・)ツ

清木場SHUNさん
[No.7068]清木場SHUNさん

ゆりきち
ん?っての書いてたら来ると思うよー

ゆりっち18さん
[No.7067]ゆりっち18さん

蒼ちゃんは  今いないのかな?
体操服なってて…

板さん?
お話したことないかも

沖ドキ  打ったら  ん?(・_・?)   てなった事あってさ

清木場SHUNさん
[No.7066]清木場SHUNさん

ゆり吉
沖ドキと言ったら
蒼ちゃんか板さんだなー

ゆりっち18さん
[No.7064]ゆりっち18さん

おはよ〜(^o^)

沖ドキ   詳しい人いるかなー?

ローザさん
[No.7062]ローザさん

いなくなった皆さん

元気してるかな( _ )